応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最悪で最高の夜への応援コメント

    (´- `*)再会、後ろ姿でわかっちゃうの切ない。大好きだったんだね。

    作者からの返信

    大好きでたまらなかった彼なんです。
    彼女はちょっと不器用だったかも知れませんが、強い女性です!

    これからも2人で生きていくと思うのですが…。第7回のお題に続きます(^-^)v

  • 最悪で最高の夜への応援コメント

    なんとも不思議で切ないというか、でもぐっと来る作品ですねー!
    現在の洸平さんはどこで何をしてるんだろ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私も書きながら洸平は留学後どんな仕事に着いたのかな?
    どこで何をしてるのかな?
    そもそも、彼女に別れを切り出された時どんな気持ちで、彼女の提案を受け入れなのでしょう。

    残りのKACのお題で「洸平目線とその後」を書くチャンスがあったら、挑戦してみたいです!

  • 最悪で最高の夜への応援コメント

    読ませていただきました。
    何を言葉に残していいかもまとまりませんが、そっかぁ、そっかぁと何度も呟いてしまうような切なさがありましたね。
    タイトルの最高という感情に行き着けて、本当に良かったです。

    作者からの返信

    重い話なのか、ファンタジーなのか、喜んでいいのかも分からないですよね。
    不思議な話でまとめさせてください!