応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    また出たぞ! 童顔細マッチョの筋肉女スミス!
    一瞬後には、黒メガネ黒スーツのおっさん姿に変身してそう。
    しかし、まあ、今日日の高3男子って、ハタチのお姉さんよりも中学生女子に手を握られた方がドキリとするもの???

    作者からの返信

    そんなキモい変身は、させません(作者の趣味)
    二十歳のお姉さんにもドキドキすると思いますが、目の間にいるのが、ナチュラルメイクのJC(見た目)なので、破壊力がすごいと思うのです。

  • 第5話への応援コメント

    実は筋肉のあるお姉さんだったのですね🙋

    作者からの返信

    なにしろ、本棚ひっくり返すくらいですから。
    このお題が来た時は、やった! とガッツポーズしました。

  • 第5話への応援コメント

    うはー!
    最初からそうであったかのように続いていくお話の違和感のなさ!!
    次も楽しみ!
    そしてオチが楽しみ!!!

    作者からの返信

    ちゃんと「少女は足首をつかんだまま突然立ち上がり、宏樹の体もろとも本棚に体当たりした」とか、後のお題につながる伏線が張ってありましたよね。
    実はタイムリープして、後のお題を見てきたんです。

    最後のお題に合わせて、ここにも伏線が(笑)

  • 第5話への応援コメント

    どんどん不穏になる休日シリーズ。
    目が離せませんね。
    彼女の正体やいかに〜!

    作者からの返信

    言い方は穏当なんだけど、言ってる内容が……

    編集済