応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君は知っているかへの応援コメント

    懐かしいな、って思いました。
    アニメの方、実写でなくて(笑)

    作者からの返信

    ju-n-koさん!
    コメントありがとうございまーす!

    去年のKACの怪物三人組シリーズじゃないですかーw

    アニメでさえもう相当懐かしいですよね〜(●´ω`●)

  • 君は知っているかへの応援コメント

    最後ドキドキしちゃった\(//∇//)\

    トマトジュースで我慢してたんだし、良いよね!殿下のうなじ美味しそうで最高です( *´艸`)キャー

    作者からの返信

    わはーぃ(*´艸`*)!
    ほんとに来てくれた〜!ありがとうございまーす!

    殿下のうなじは美しい!
    きっと女たらしの吸血鬼もメロメロです!

  • 君は知っているかへの応援コメント

    題名に惹かれて、寄らせていただきました。所帯じみた吸血鬼さんの言葉に色々共感です。
    ダイエットのときはコンビニで悩みますし、(買わない選択はない)友人の結婚式のあとなどは、お腹がいっぱいでも何か口に入れたくなります。
    短いストーリーの中で、おお、なるほど。と思うことが何度かありました。良い話でした。

    作者からの返信

    甘月さん!初めまして!
    コメントありがとうございまーす!

    お呼ばれした結婚式のあとはなぜかなんか食べちゃいますよね(๑>◡<๑)

    お若い方は知らないかもですが、ある古いアニメパロです!内容は全く違いますが!

    このお話、カイブツ三人組シリーズでして、残る二つも読んで頂けたら嬉しいなー(*⁰▿⁰*)

  • 君は知っているかへの応援コメント

     藤子不二雄先生の、あの作品は有名ですね。そのイメージで読んでたら、「殿下」でひっくり返されて上手いなぁと思いました。

    作者からの返信

    転生新語さん初めまして!
    コメントありがとうございまーす!
    しかも私のKAC上げたの全部読んでくれたみたいでホント有難いです!

    『ぼっちゃん』だと一発でバレちゃうからの『殿下』呼び!

    F先生でなくA先生の方なんです!
    ハマハマもあんまり観たことないんですけどね( ̄▽ ̄;)

  • 君は知っているかへの応援コメント

    元ネタわかんなかったですけど、楽しめました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    茅野さん!
    コメントありがとうございまーす!

    元ネタ分かんない人、もちろんいるよね〜💦
    だって古いんだもの💦

    調べたらカラー版のアニメが1980年だって💧
    いや私も再放送のをちょろっと見ただけ――

    編集済

  • 編集済

    君は知っているかへの応援コメント

    ヤバい、こっち見逃してました!!

    君は知っているかって……ボクには何の事だか良くわかんないです。どっちの意味でも〜w

    しかし自分もトマトジュースや野菜ジュースは食塩有り派ザマス!

    作者からの返信

    中佐ー!
    コメントありがとうございまーす!

    なんと∑(゚Д゚)
    伝わりにくかった💦
    あたしはほら、お嫁さん異常に好き好きで抗えん欲望が――的な、なんかそんな――あ、そういうのじゃない⁉️どっちだろ⁉️

    次はスパッと分かるヤツを!

    もちろんハマハマもトマトジュースは食塩あり派!

  • 君は知っているかへの応援コメント

    最後の最後で「きゃ(≧∀≦)」

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    思い切って『婚前交渉』足しちゃいました〜\(//∇//)\

    いやでも吸血行為だけなんだよ!

  • 君は知っているかへの応援コメント

    結婚式の料理、食べた気がしないの完全に同意です!なぜでしょう🤔笑
    あの怪物三人組なのですね!

    作者からの返信

    平本さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    結婚式にお呼ばれするの大好物だから、幸せのお裾分けで胸はいっぱいになるんですけどねぇ(=´∀`)

    ザマスザマスの人だったのです〜♪

  • 君は知っているかへの応援コメント

    私も真っ先に、あの歌が頭に浮かびました。
    力仕事は第5のお題でどうですか?

    作者からの返信

    山田さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマはもうそれしか思い浮かばなかったとです( ̄▽ ̄;)

    それや!
    筋肉と言えば!
    第六お題が料理だったら完璧や〜!

  • 君は知っているかへの応援コメント

    はい、先生。婚前交渉に吸血は含みますか?
    キュンとする夜のお散歩ありがとうございました!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    良い質問!
    ここでいう婚前交渉は逆に吸血のみとなります!

    殿下の高貴なお肌を疵モノにしちゃうのはお式まで禁止だったのです!

  • 君は知っているかへの応援コメント

    何てロマンチックなんでしょう!!
    こういうの、めちゃくちゃ好きです(≧▽≦)
    これで午後も頑張れそうです!

    もしかして、元ネタは怪◯くんでしょうか?

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう言って貰えると嬉し〜(๑>◡<๑)!!

    『深夜の散歩』で思い浮かんだのあの吸血鬼だけだったんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
    三人組のうちの二人には出番なしで悪い事しました(笑)