応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 思春期、再来……!?への応援コメント

    短編連作のシリーズを楽しく拝見させてもらっています。
    中学生同士の淡くピュアな恋愛、甘酸っぱくて最高ですね。
    キュンキュンが止まりません。

    誤字報告させていただきます。
    >そんなことま疑心暗鬼に考える
    おそらく、「そんなことまで」かと思われます。

    素敵な読書体験をさせて頂きました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    当方の拙作短編をお読み頂き、本当にありがとうございます。
    その上作品に評価、コメントまで頂戴して大変感激しております!!

    この連作短編は【KAC2023】用に執筆した作品で、
    それぞれお題があった為、強引に落とし込んである部分もありますが、
    中学生の可愛い恋愛をたっぷりと描けて作者自身も楽しめました。

    普段も主に恋愛物を中心に、真逆のお馬鹿なラブコメ作品も
    たまに執筆しております。

    開催中のこえけんも既存作品で参加しております。
    https://kakuyomu.jp/works/16817139555666736174
    今回も新作で参加したいところですが、前作でささやき系の一人語りヒロインを
    出し切った為、新作のアイディアに悩んでおります。

    ※誤字報告ありがとうございましたm(__)m
    さっそく修正させて頂きますね。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。