応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私の幸せへの応援コメント

    例の場所の妖精たちが便利すぎる(違

    これちょっといじって賢いヒロインコンテストでもいけそうなネタだね。年下(ていうかショタ)に翻弄されるキャリアウーマンw

    作者からの返信

    真野てんさん、読了ありがとうございました。

    あそこの妖精はあちこちで素敵な旅をしていますね!

    コンテスト、2万字からですか……実はKACで一番評価が伸びなかった作品なので展望を考えていただけるの嬉しいです!

    編集済
  • 私の幸せへの応援コメント

    いつもと違うテイストですねー! こういうのも素敵だと思います。ちょっぴりえっちな感じもまたよし。

  • 私の幸せへの応援コメント

    今回は今までと違うなーって思いましたけど、そういうことでしたか(#^^#)

    朝起きたらいきなり美少年が。これは犯罪臭がしますね。パニックになって、頭の中ぐちゃぐちゃです( *´艸`)

    中身はゆうと兄、見た目は美少年。なんて美味しい状況なのでしょう。
    この状況を、思う存分堪能してください(≧▽≦)

  • 私の幸せへの応援コメント

    罪の香りいっぱいで、真相を知った後でもドキドキしちゃいます( 〃▽〃)
    見た目美少年で、中身は優しくしてくれたお兄さんなんて、最強の組み合わせじゃないですか。これは、好きになっちゃうの不可避です( 〃▽〃)

    今回は今までのKAC作品とは関係ないお話なのかなと思っていたら、しっかり繋がっていましたね(#^^#)