応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    魔法少女達のプロローグですね!(^^)!

    モンスターは恐ろしかったですけど、それでも戦う決意をした真依は、戦士の素質十分です。
    これから異世界での大冒険が始まりますけど、どうか頑張って(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    真依、確かに戦士の素質十分です。きっと異世界でも活躍して、無事に元の世界に戻れる事でしょう。梨花と一緒にね。

    編集済
  • @つっこみすみません。
    その世界は~異世界ファンタジーの~世界だった。

    冒頭からセカイだらけの世界系です←違う

    舞いあがれの主人公とアルファポリスの梨香さん
    魔法少女に変身っ!?(まったくの別人です)

    作者からの返信

    拙作を楽しんでくださり嬉しいです。作品に知った名前のキャラが居ると、つい関連付けてしまいますよね。

  • こうして魔法少女となり、あの世界にやってきたのですね。

    いきなりモンスターなんて見て怖かったでしょうけど、それでも初めて会ったトリさんのピンチを放っておけないなんて、変身できるようになる前からヒーローです(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    確かにそうですね。ヒーローになる人物は力を得る前からヒーローなんです。その勇気こそがヒーローの資質なのでしょうね。