応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 深夜ラジオへの応援コメント

    「かめじゃないです!」のかなめちゃん、自分で「かめ」と名乗ってしまわれた!

    作者からの返信

    綾森れん様
    実は気に入ってるみたいですね(*´艸`*)

  • 深夜ラジオへの応援コメント

    「亀じゃありません、かなめです!!」
    いや、ペンネームにしちゃってるし。なんだかんだ言って気に入ってるんですね、かなめちゃんったら♡

    まさかのコラボ! いやぁ、爆上がりました。事務所、安全…でピンと来たんですよぉ。一瞬、鼻息荒くなっちゃった(笑)
    面白かったです!!

    作者からの返信

    霧野様
    流石ですね😁
    せっかくなので登場?巻き込まれ?て頂きました(笑)

    卜部に呼ばれるなら何だって嬉しいかなめちゃん(*´艸`*)

    「そ!!!そんなんじゃないですから!!断じてないですから!!!」

  • 深夜ラジオへの応援コメント

    雑音混じりのラジオって怪談にピッタリですね。
    そして、まさかのかなめちゃん…♡
    そのうち、腹痛さん一気読みしに行きます。

    作者からの返信

    三寿木 春様
    そうそう😆独特の味がありますよね!!

    かなめちゃん…ちゃっかり同じ世界線にいるみたいです🙄

    それとも…何処か別の次元に迷い込んだのか…?

  • 深夜ラジオへの応援コメント

    深川我無様

     ラジオで紹介されちゃいましたね(笑)
     双子ちゃん有名人になった!
     もう、怖いを通り越して謎のテンションで読んでおりますwww

    作者からの返信

    ☆涼月☆様
    本人達も年頃の少女らしく喜んでおります(*´艸`*)

    奇遇ですね!
    深川も謎テンション☆で書いております🤣

  • 深夜ラジオへの応援コメント

    こういうテーストなんですねw
    こちらにて、失礼します。
    お星様やステキなレビュー、ありがとうございました!

    この双子、たぶん、侵入者に気がついてたんですよね。

    霊は、成仏せずにその場所に縛られるモノも居るとか?

    そして、単独では自由に動けないので、ヒトに憑いて移動するとか。
    わたし、最近、肩こりに悩まされてるんですよ。
    たぶん、何体かに憑かれてるのかもと思ってます。
    あまりにもしつこいので・・(>_<)

    作者からの返信

    風鈴様
    レビュー気に入って頂けて良かったです😆短篇レビューはネタバレしないように書くのが難しいので(;´∀`)

    姉妹シリーズのテーストは、お祭りということでかなり好き放題遊んでます(笑)

    普段書いてる本編?はもう少しシリアスですよ(*´艸`*)
    よかったら遊びにいらして下さい😁

    あー(;´Д`)
    霊か念かもしれませんね😅
    霊って憑かれやすい体質じゃなければ、波長が合わないとそこまでキツく出ないかも…?
    逆に念は当てられるとすぐに症状出ますよ(;´∀`)

  • 深夜ラジオへの応援コメント

    ……会えるんちゃう?

    作者からの返信

    月森乙 様
    かなめ「……嫌です……」

  • 深夜ラジオへの応援コメント

    なんでしょう、絶対にこの双子の仕業だという
    安心感(?)と信頼感がありましたよ。

    亀て……。いつもはあんなにピンチでも欠かさず否定するのに、
    自分で気に入って使ってるじゃないですか。

    作者からの返信

    辺理可付加様
    裏切りません(笑)

    先生との絆?ですからね😁
    こっそり気に入ってるようです(笑)

  • 深夜ラジオへの応援コメント

    まさかまさか、かなめちゃんですか!!
    「また逢いたい」とは、これは双子側からの正式なコラボオファーじゃないですか!(*^^*)

    作者からの返信

    星野道雄様
    かなめちゃんファンの皆様のために登場して頂きました😝

    かなめ「い、嫌です!!」

  • 深夜ラジオへの応援コメント

    コラボ!コラボ!
    まさかのかなめちゃん登場!(≧▽≦)

    仕事柄……とあったので、警察かな、何のお仕事かな……とか思っていたら!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2倍楽しんだ気分です(*´艸`*)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    まさかの同じ世界線に住んでいるという(笑)

    楽しんで頂けて嬉しいです😆


  • 編集済

    深夜ラジオへの応援コメント

    輪廻ちゃんと車輪ちゃんにも好かれてしまって、かなめさんったら。コラボで怖いが味わえました♪

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様
    せっかくのお祭りなので強制参加です😁
    かなめ「そんな理由で怪異に巻き込まないで下さいっ!!」

  • 深夜ラジオへの応援コメント

    出歩かないからといって大人しくしてるわけではないのね。かなめを引き寄せるとは。恐るべし。

    作者からの返信

    雀様
    二人で四六時中怖いを捜し求めています(笑)
    かなめちゃん…ご無事で…(´;ω;`)

  • 深夜ラジオへの応援コメント

    怖いですね。僕は扉を開く勇気ないです。

    作者からの返信

    羽弦トリス
    開けなくて正解です|д゚)チラッ
    恐ろしい目に遭ってしまいます(笑)

  • 深夜ラジオへの応援コメント

    うわあ、逢いたくないですう!

    作者からの返信

    オカン様
    かなめ「わたしもですぅ」