応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こぼれ落ちた星の雫への応援コメント

    おお、エウレカさんが!?
    本編では敵対し合ってしまいましたが、今回のエウレカさんはやさしい雰囲気で、本当はこっちが素顔だったのでしょうか。
    スピカさんと友達という言葉が良いですね。

    このお話が伏線になるかもしれないので、覚えておかないと……!

    作者からの返信

    はい、エウレカは、実はこちらの穏やかな方が素なのです。
    本編の方では、色々と嫌なことがあって荒れてた(ざっくりw)感じなので、本当の彼女はこちらですねぇ。
    本編後も二人を絡ませたいなと思っていたので、今回このお題が出た時は「よっしゃ!」って感じでしたーw

    上手く絡ませられるかは、ほんと私の技量次第なので……が、頑張ります……


  • 編集済

    こぼれ落ちた星の雫への応援コメント

    エウレカさーん( ; ; )
    本編でもやっぱり憎めなかったキャラなので、また会えて嬉しいです。「死んだら」って少し不穏ですが……。
    関連作の伏線になるかもとのこと、楽しみです〜!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    エウレカはタルタロスの管理人なので、死んでからでないと会えないんですよねぇ。
    伏線の構想はあるのですが、本当に伏線として食い込ませられるかは私の技量次第なので……頑張ります……!