応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真夜中の挑戦への応援コメント

    こういう時に助けてくれる人ってほんとヒーローですね。
    再会できますように!

    作者からの返信

    ヒーローですよね😊
    昔から昼間の大通り歩いていても変なのに絡まれるので、助けてくれた人は皆カッコよく見えました😄

  • 真夜中の挑戦への応援コメント

    自分が女の子で、こんなことになったらと想像すると、本当に怖いです(>_<)

    それだけに、助けてくれた青年には感謝。その後焦ったりうろたえたりしていましたが、そういう姿がかえってホッとさせてくれました(*´▽`*)
    夜の町で出会ったヒーロー。いつかまた、会える日はくるでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    襲ってくる人って、本当にニチャアと笑うんですよ😱 それに気づいたターゲットが顔を強張らせるのを見るのも楽しいのかもしれません。おぞましいことです😭
    自分も恐怖を感じながらも助けてくれ、恐怖も分かち合ってくれる人は、本当にホッとします😊

  • 真夜中の挑戦への応援コメント

    咄嗟に駆けつけたくれたヒーロー、格好いい!
    こういう時って助けようと思っても、固まって動けませんよね。

    夜の町は恐ろしい。だけど、素敵な人もいましたね。
    彼とはいつか昼の町で、再会できますように(*´▽`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!(^▽^
    こういう時はクール系のかっこよさよりも、
    あったかい系かっこよさの方がしみますよね♪
    いつか明るい陽の下で再会するのかもしれません。
    そして陽の下で、本当の姿が分かるのかもしれません(^^*