応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    男女かく語りきへの応援コメント

    作者さまのお名前拝見して、あ、ガトーショコラの……。そちらもフォローして、のんびりですが読んでおりますので。
    自身の小説に、まだその話はUPしてないんですが、イーサンホークの名前とガトーショコラを作るために頑張る件があるので、勝手に親近感が湧きました。
    いろんなお話し楽しみにしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    追伸
    今投稿してる6話までに3作。のちも追加で4作潜んでいます。

    作者からの返信

    >イーサンホークの名前とガトーショコラを作るために頑張る件

    気になりすぎるんですけどwww

    長編も短編も読んでいただけて嬉しいです!

    ありがとうございます☆

  • 男女かく語りきへの応援コメント

    お読みしました。
    映画の前や後、飲食店等で隣り合った相手が映画について話していたら、つい聞いてしまっている。あるあるですね。

    そしてシリーズを選ぶ理由……わかってしまいます。
    やっぱりそこ、男の人には大事なのですね。

    作者からの返信

    隣で恋愛相談とかしてたりするじゃないですか、めちゃくちゃ聞いちゃうんですよね(笑)

    ちょっとした男女差のチグハグさも入れてみましたw

    読んでくださって、ありがとうございました☆

  • 男女かく語りきへの応援コメント

    おっぱいは正義ですね!!!

    作者からの返信

    おっぱい!おっぱい!

  • 男女かく語りきへの応援コメント

    映画の話、いいなあ。
    ラストの台詞もいいです(笑)。
    こんなに映画に詳しいのはほんとうに素敵。

    作者からの返信

    映画ネタからませれば、どんなお題でも書ける気がしますw

  • 男女かく語りきへの応援コメント

    オチが(笑)
    オチで全てもっていかれてる(笑)

    作者からの返信

    笑ってもらえたら、めちゃくちゃ嬉しいデス(^^)えへへ

  • 男女かく語りきへの応援コメント

    今回は☆を忘ない

    作者からの返信

    俗物で、すまん…

  • 男女かく語りきへの応援コメント

    男衆は「わかる」と頷くオチ

    作者からの返信

    男性におススメする際は強調したい要素です←

  • 男女かく語りきへの応援コメント

    映画の楽しみ方も人それぞれ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    映画のどこが気に入るかは人それぞれですもんね☆

  • 男女かく語りきへの応援コメント

    役名で言ってあげてのツッコミで笑いました。
    会話の微妙に噛み合わない感じが良いですね。

    作者からの返信

    まるで、俳優ご本人がそうかのように映画オタク語ってしまいがちw

  • 男女かく語りきへの応援コメント

    こういうの聞きながら、俯いて肩振るわせちゃうタイプですw
    THE3名様とか好きですw
    オチもしっかりありがとうございました😊

    作者からの返信

    私自身めちゃくちゃ隣の席の会話とか聞いちゃうタイプなので、いつも心の中でめっちゃ笑ったりツッコミ入れたりしてますw

    THE3名様調べたら面白そう!今度見てみます!

  • 男女かく語りきへの応援コメント

     笹 慎様、コメント失礼致します。

     なにげない映画談義だなあと思って読み進めての、オチ!
     結局危機管理能力をガン無視ではないか(笑)

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    なにげない映画談義なら無限に書けそうですw

  • 男女かく語りきへの応援コメント

    オチがツヨイwww

    作者からの返信

    伝えずにはいられない情報だった←