応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    山岡咲美様、おはようございます😊

    ナイト・タウン・ウォーク・ビューティフルのバンド名の意味が一瞬分からなくて、次の瞬間分かった時は、うわぁってなりました。
    こんなも夜中に会えたことはもう偶然じゃなくて運命ですね。
    ラストがキュンとするとっても素敵なお話でした。

    作者からの返信

    この美のこ様、こんばんは😁

    ナイト・タウン・ウォーク・ビューティフル

    夜町歩美

    は、分かりづらいですね。

    そう!! これは完全に運命の再開!!

    キュンとくる素敵ストーリーですね♪♪

    自画自賛

  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    素敵なお話ですね。後れ馳せながら感動しました。こういう感じ好きです。

    作者からの返信

    素敵なお話でしょ♪

    大丈夫です、何時でも読まれると嬉しいです。

    感動してもらえて良かったです、こういう感じ好きって言ってもらえて嬉しいです♪♪

    編集済
  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    甘い、甘~い♡(♡∀♡)
    嫌いで別れた相手じゃなかったんだ。こんな再会いいなぁ。
    バンド名!モロですなぁ♪
    ( ̄▽ ̄)好きなんだね~

    作者からの返信

    シュークリームくらい甘々なお話でしたね。
    (* ´ ▽ ` *)♡♡

    なんか色々あったんでしょうね~、運命の再開ですよね~~。

    バンド名は軽音君の愛があふれた結果ですね( *´艸`)好きすぎます♪♪

  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    バンド名に私情が入りすぎ(笑)
    他のバンドメンバーを説得する時、どんな後付の説明をしたんでしょうね🤭

    作者からの返信

    ギター軽音「ナイト・タウン・ウォーク・ビューティフル!」

    ドラム男「なんだよ軽音、その長ったらしいバンド名」

    ギター軽音「俺の元カノの名前、直訳してみた」

    ベース女「は? 何で私達のバンドに軽音の元カノの名前つけるの?!」

    ギター軽音「愛だよ!!」

    ドラム男/ベース女「「愛が重い!!」」


    とかあったんでしょうね🎵🎵

    編集済
  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    こ、このシュークリームは!
    そう、あまーーーい。

    こんな再会できるなら、いくらでも深夜に徘徊したいです。
    まあ、頻繁にやってたら警察官に職質されそうですが。

    作者からの返信

    恋もシュークリームも「あまーーーーい」ですよね♪

    完全に職務質問まっしぐらコースですね!!

  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    この二人、こんなに思い合ってるのに告白できずに卒業しちゃってたんだ!!深夜のコンビニで再び繋がった縁を今度こそ大事にしてほしいですね!!(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

    作者からの返信

    時にすれ違う事もありますよね。

    せっかくの再会、絶対に大事にしてほしいです♡( *´艸`)♡

  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    脚本調の文章で
    軽快に
    名前も筋立てもギャグのようで
    でも最後は……

    あまーーーーーーーっい!

    奇跡、大事にしましょうね♪

    作者からの返信

    脚本調の文章で軽快に書いてたんだ!!

    初めて言われた新事実♪♪

    名前の事はよく言われる芸風!!

    ギャグテイストは作風!!

    そして最後は

    あまーーーーーーーっい! 奇跡!!

    その奇跡大事です♪♪♪♪

  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    真夜中のシュークリーム、憧れです~。🍰
    〈こう見えてもインディーズじゃ結構名の知れたバンドなんだゼ〉
    ← ここでジャブを喰らい、バンド名でストレートを喰らいました~。👏

    作者からの返信

    🌃
    真夜中のシュークリームは心地よく疲れた頭に幸せと糖分をくれるんですよね~♪

    🥊
    ジャブからのストレート喰らわせてしまった……。

    💊
    お大事に~~。

  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    ナイト・タウン・ウォーク・ビューティフル!!

    だから、名前を教えるのをためらったのですね。

    偶然の再会は、もう、運命と言いようがない。

    作者からの返信

    ナイト・タウン・ウォーク・ビューティフル!!

    こんなバンド名なら速攻で想いがばれますね♪

    完全に運命でしかないです♪♪

  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    これは笑いしか出ない!
    応援の微笑み!

    作者からの返信

    なんか笑顔になりますね♪

    応援ですよ応援♪♪

  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    シュークリームに乾杯🎵

    作者からの返信

    シュークリームで乾杯🎵

  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    あま~い!

    作者からの返信

    あま~いですよね♪

  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    ちょっとコメディタッチなのに、最後キュンとしました!

    作者からの返信

    コメディタッチは完全に作風ですね。

    あんなの『キュン』ってしますよね♪

  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    バンド名を教えなかったのは見栄を張ったからだと思っていたら、まさかの真相!(≧▽≦)

    予想外の不意打ちでしたが、夜町さんはもっとずっとビックリしたでしょうね(*´艸`)

    作者からの返信

    完全にミスリードが成功しましたね!!
    Σb( `・ω・´)グッ

    不意打ちされた夜町さんの慌てっぷりは可愛かったですね~~♪♪
    ♪(( *´艸`))♪

  • 月夜のコンビニ散歩。への応援コメント

    最初主人公の名前を見て、こうきたかと思いましたけど、バンド名でもう一度ビックリ!

    夜の散歩で二人が再会したのは、運命的ですね。
    再び結ばれた縁、大事にしてください(≧▽≦)

    作者からの返信

    名前のセンスは相変わらずですね。

    バンド名を教えてくれなかったのは完全にミスリードですね。

    ( *´艸)ビックリさせたーーーー♪♪♪♪

    偶然の再会は運命ですよね!!

    この縁、大事です!!!!