応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 それ着てくの?への応援コメント

    山本〜😱💦
    なんて事を!菊池アナタ止めなさいよ!
    水玉模様とも違うしなんてはっちゃけた柄なの〜!まあ100歩譲って柄は良いとしても
    (いやよくない!😅)
    臭いはね!私は問いたい!本当にそれ着ていくの?笑笑
    笑いました🤣

    作者からの返信

    笑っていただけて光栄です🤣
    もうね、他に思いつかなくて。目撃した実話は、そのまま着ていくという面白くない結末だったので笑笑
    コメントありがとうございました♪

  • 第1話 それ着てくの?への応援コメント

    山本くんの発想、嫌いじゃない。むしろ好き。
    私もずーっと気になってました。匂いはどうするのだろうと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはは。たくあんとか、匂い最悪ですよね(^_^;)