応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「ぐちゃぐちゃにして?」への応援コメント

    コメント失礼致します。
    おお!攻めてきましたね。
    けれど大事なことですね。
    もっと早く学びたかったです(〃ノωノ)
    初めて知りました。

    作者からの返信

    星都ハナス様、コメントありがとうございます!

    KAC2023は777文字が最低文字数なので、内容も攻めていこうかと!

    もうひとつのぐちゃぐちゃが暗かったので、逆方向にふりきってみました!
    直接描写は極力さけたのでギリギリセーフ!と思いたい。

    房中術、本来は奥が深いと思うのですが、彼女にとっては雑誌のあおり文句で見る『○○○でキレイになろう!』なノリです。

    名もなき彼は、本来のを知っていて実戦しつつ、彼女にタイトルを言わせられたら征服欲も満たされるという性癖持ち、という設定でした^^。

  • 「ぐちゃぐちゃにして?」への応援コメント

    お邪魔します。

    これ、うんうんって頷く女性、いっぱいいるんじゃないでしょうか。気持ちが伴えば合ってくるとは聞きますが、ぐちゃぐちゃになれるのは貴重だと思います。

    房中術が初めて聞く言葉で、ググってしまいましたw

    作者からの返信

    葉月りり様、コメントありがとうございます!

    確かに女性向けな内容でした。
    あのぐちゃぐちゃ感に頷いてもらえるとは!!
    コメントしづらいかなとは思っていたので、お言葉をもらえて本当に嬉しいですv

    房中術、私が初めて知ったのは「不思議遊戯」という少女漫画からで、私もヤフー検索した記憶が^^。
    今回書くときに漢字に自信がなくてググったら、記憶よりもオープンで健康的な内容になってて、びっくりしました。