悪魔探偵婦人 f 3

同じ名前

第1話

逮捕されて、週刊な私に

片山は、力を貸してくれた。

初動捜査で、へまをした。


黒部の逮捕が、そくわない方向を

向いてしまった。


なまえのいみもばれてしまった。


危ない出産の秘密に揺れていた。


片山さんは、手を貸してくれた。

大阪の夕方のそらは、

まるで、九州には、ほど遠い

感じで、少し明るい感じでした。


ある本が発売されたー。


ある任侠野秘密のもうしつけー。

だが、むすめとは、書いていない

この極道には、多くの秘密は、

隠されていて、


中国に移管している人物ばかり

書いてある。


黒浜とは、因縁が、あって、

下町開発には、完売は、あったらしい 


奥の部屋で、秘密親父が、

ぐっすりと寝ているー。

まさか、の秘密騒動に、

本が乗っかっておくといいが、

基本にいじめ相談になっている。


ある芸人が、叩いているのは、

捜査官の話しだった。


せけんのために、片山が、謀略ー。


ニュースにならず、安心のたねだったー。


大阪の長いダウンタウンに報道のうわさ

が、乗っている。


こいつは、犯人なのかー。


建築家の遠い塾生が、顔を出している。

オレンジのいみを教えている。

骨の話ーあの娘のえらいひとかな

担架が、運ばれていくー。


また約束は、守れないー。


足を引き摺る婦人は、まだ若い証拠ー。


カイラが、余計に心配してた。

片山と喧嘩していた。

ご火災の罪が、あったのだー。


その回復は、遅いー。


片山は、婦人と長い廊下で、話す

いかなくても横山には、伝わるさ  

初動捜査の悪さの印象は、

悪くて、どうしても

断らない感じー。  


やはりは、塾生徒は、

ある乗り物で、黒部のむすめを

運んで、いた。


その運びに使っていたのが、

逮捕まえの事件に遭遇しているのでは

イチハラは、関係者なのかー。


婦人の本名では、ない


こいつは、黒部の関係ファイル

もしかしては、逮捕されてしまった

ことかもしれないー。


ある英語のならびー。


fiCloud.the.poter


と書いてある。


策略といういみだー。


あの塾生とは、イチハラということー。

骨は、あのむすめが、

身を隠れて運んだかもしれないー。


あの娘は、隠していた内容ー。


幽霊の移籍問題ー。 


政治家の移籍が、問題になったかもしれないー


黒浜は、除名責任が、あったのかー。


片山のかたがずれてしまう。 

あの外傷事件の原因かもしれないー。


婦人は、せんべいをおいたー。


だわなと行動にでている。


窓が開いている。

秘密親父が、婦人に指示をだしている。

低音の指示ー街の外に

郊外できないのだー。


個人的主義ー。


本番は、翌日になってしまう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る