応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こわっ!!

    読者として頭の中にテーマがあるので、途中既に嫌な予感がしていました(^_^;)

    避けられませんよねぇ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ぎざ様ちわです。

    ぐちゃぐちゃとか、お題ふざけてますよね。

    深夜に散歩で何とか、
    せめて単語にしろって言いたい。

    コメント、星、ありがとうございました。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    桃太郎とかぐや姫(笑)。

    作者からの返信

    丸子稔様

    惜しい主人公を亡くしました。

    無か死のお話しですw

    コメント、ありがとうございました。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    怖い話かと思ったら違った。

    いや、怖いけど……

    作者からの返信

    いらっしゃいませ、山岡咲美様

    自分的には怖い話っすね。
    誰か既にやってそーでw

    コメント、星、ありがとうございました。