応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (⌐■‭◡‬■)⭐︎への応援コメント

    シャッター通りの雑貨屋さん、って聞いたことある~
    あれっ、なんだかramiaさまの作品のような、リズムが・・雰囲気が・・
    ああ、ramiaさまの作風のオマージュで・・なるほど、そうだったのですね。
    私はramiaさまの作品が大好きですが、Tilaさまのこの作品もとても良かったと思いますし好きです。
    色眼鏡をかけがちの私ですが、気を付けなければならない、視野も広くなければ、と色々と気付かせていただきました。
    ステキなお話でした。

    作者からの返信

    @88chamaさん、こんばんは〜

    はい。わたしもramiaさんの作品が好きでいつも楽しく読ませていただいています。ramiaさんの作品はもっと読まれてほしいと思うので宣伝も兼ねて大好きなシャッター通りの雑貨屋さんの話を摸してみました。
    詩のような短文でリズミカルにテンポよくコミカルでホロリとくる独特の味付けが良いですよね〜
    ramiaさんは作品「惑星コロリ」から、レベルが一段上がったような気がします。これからますます活躍してほしいと思います。

    応援コメントいただき誠にありがとうございました。

  • (⌐■‭◡‬■)⭐︎への応援コメント

    人を見かけで判断しちゃいけない、ノイズキャンセリンググラスは見かけで判断してしまう眼鏡のようでしたね。確かにそんな眼鏡はいらない。
    たこ焼きの味はどうだったのでしょう?
    おもしろいお話ありがとうございます🎵

    作者からの返信

    オカンさん、こんばんは。(*´∀`) ノコンバンハ!

    お久しぶりです。
    たこ焼きの味はきっと甘口ソースだったのではないかと思います。
    ちなみに京都 先斗町に「ぽんたこ佐倉」というお店があり、そこは美味しいです。もし機会があったらお友達と是非。
    ただしカード不可なので気をつけてください。

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • (⌐■‭◡‬■)⭐︎への応援コメント

     とても面白かったです。
     そして、とても嬉しかったです。
     自分で書いたものを読んでいてくれる方が、いるだけでも幸せな事だと思っているのに…。
     カクヨムに参加させてもらって、最も嬉しい出来事でした。
     
     見たくないものを見えなくする眼鏡。
     テレビの最近のニュース番組が、ラジオ化してしまいそうですね。
     
     僕のお話の設定を使っていただき、本当にありがとうございました。

     

    作者からの返信

    ramiaさん、こんばんは!

    勝手に使ってゴメンなさい。
    久々にポニテガールを読んで、シャッター通りの雑貨屋さんの話が読みたくなりました。
    でもKACで忙しそうだしもう書いちゃえと、つい勢いあまってしまった。ある意味アーティストの真似をしたくなるファン心理です。

    いつも大変楽しく読ませていただいています。
    俺Tueeeとか、ハーレム物とか、異世界転生とか。ざまぁとか、ネット小説ではウケる作品に偏りがありますが、ramiaさんの作品はもっと多くの方に読んでいただきたいと思います。

    これからも頑張ってくださいね!

  • (⌐■‭◡‬■)⭐︎への応援コメント

    なるほど・・・・
    1:7:2 から 1 を消したら、残り9がまた 1:7:2 になるのですね。
    ふむ。
    1はもうどうにもならないとして。
    2は不動として。
    7がどちらに転ぶか分からないとすると・・・・やっぱり少しもったいないのかな、なんて思いました。
    このギャルの女の子はきっと、7⇒2になったコですよね~♪
    偶にかけるには良い眼鏡だと思いますが、ずっとかけているのは怖いですね。
    ちなみにわたしは外出時は大抵、伊達メガネをかけています(笑)

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは!

    スミマセン、ひとりごとのネタから勝手に拝借してしまいました。

    そうなんです。そうらしいんですよ〜。

    だからその1の方から目を逸らさず向き合ってる遊さんは正しい! 正解なだと思うのです。少なくともわたしはここで肯定していますよ〜。

    どうか頑張ってくださいね。