応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    メインテーマ「人間」の企画主です。

    このような企画に「ロボット」を軸とする作品で参加するということはもしや……と思い、読み終えて深く納得しました。
    企画のNGジャンルに「SF」を含めなかったのは、まさにこういう作品と出会いたかったからです。
    普段は漫画を描かれているということですが、その技術と感性が遺憾なく発揮されている作品だと思いました。肝となるワンシーンが、まるで目の前で起こっている出来事のように、深く印象に残りました。小説では中々味わえない感覚でした。
    とても魅力的な作品でした!

    この度は企画へのご参加、ありがとうございました!