応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エサの時間への応援コメント

    ぐちゃぐちゃなのは、ペットフードとそれから心。
    中途半端な優しさを返されて、えみちゃん堪えますね。
    今回は1話で完結だったので少し驚きました!

    作者からの返信

    ぐちゃぐちゃなのは……本当に、おっしゃる通りです。
    そうですね、結局自分がかつて与えたものが返ってくる、という……堪えるでしょうね……。

    長さはできるだけ統一したいと思いつつも、今回のKACはお題によって長さがばらけてしまいました……驚かせてしまい恐縮です。
    もし来年も参加する際には、今一度、長さや話数の統一も意識してみたいです……!
    シリーズ通してお読みいただきまして、ありがとうございます!

  • エサの時間への応援コメント

     段々と犬に……成って来ましたね……えみちゃん……。

    作者からの返信

    そうですね、犬に成ってきました、本当に……。