応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全自動ケーキメーカーへの応援コメント

    読むのが遅くなってしまいすいません、そして先日は(と言ってもかなり前ですが……)企画への参加ありがとうございました!ウメコです。

    こんな機械あったら、ちょっと欲しいかも……と序盤では思っていましたが最後の最後までいい感じのギャグでしたね!
    こんな博士は、なんだかんだで憎めない……。こういう方は地頭は良かったりする気がします。

    ちなみに私はチーズケーキが好きです。(←どうでもいい)

    作者からの返信

    こちらこそ、素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!

    前々からこの博士についてのお話を書いてみたかったので、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!憎めない〇〇系のキャラ、結構好きなんですよね〜。

    ちなみに自分は甘党なので、どんなケーキも大好きですwこの機械が実現すればいいな、と思いながら書きました。

  • 全自動ケーキメーカーへの応援コメント

    ご馳走様でした

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございました!