応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 輪廻は繰り返す!
    ぐちゃぐちゃは止まらない!
    ただし母と祖母は違う!(笑)

    作者からの返信

     ❆(❅▽❅)❆ 文字塚様。

     ❆( ❅▽❅)❆ コメント、ありがとうございます。

     ❆( ❅▽❅)❆ノΣ そうなのです! いつの食卓でも、ぐちゃぐちゃは存在するのです!

     ❆(;❅▽❅)❆ 多分……。

     ❆( ❅▽❅)❆ あと、母と祖母は確かに違います。

     ❆(❅▽❅)❆ でも……


     ❆(❅▽❅)❆³³ 「この子の○○、小さい頃の私に似てるなぁ」と思った時は、なんとなく気恥ずかしくなったりするときも、あったり無かったり。
    (T_T )「どっちだよ」

     ❆(❅▽❅;)❆ もし、意味を取り違えていたら、申し訳ありません……。


     (((❆❆❆❆❆❆))) ではでは~♪