応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • SE太郎、見参!への応援コメント

    わたし実際にSEなので変な笑いがでてきましたwww

    ぐちゃぐちゃなコード……最近毎日のように格闘しております……(とおいめ)

    作者からの返信

    実際のSEさんにご反応いただいて大変嬉しいです!
    なにか焦げ付いている匂いがする案件に突っ込んでいる気がしますね。お大事にしてください。

  • SE太郎、見参!への応援コメント

    24時間働けますか?!
    うわぁあゝ、悪夢が甦る。

    スパゲッティコード!
    そーですねぇ、ちゃんとコードレビューしてもらえなかったんでしょうかね。

    そんなコードこそ、地獄に堕ちて欲しいものですねw

    作者からの返信

    レビューしてくれた人が真っ先に逃げましたからね。
    こういうコードが世間にはうじゃうじゃいるって話をTwitterで聞いています……

  • SE太郎、見参!への応援コメント

    めっちゃ面白かったです。
    前向きになれる明るい作風で、オチ含めてSE太郎さんが好きになりました。ただ、お身体が!

    作者からの返信

    やったあ一人の心をわしづかみにしたあ!
    SE太郎はプログラムさえ書ければ他は些細なことなのです。

  • SE太郎、見参!への応援コメント

    死んだ後までプログラムコードのことが気になり、あの世でも新システムを立ち上げる。職業病ですね( ̄▽ ̄;)

    けど本人が望んでいるのならいいのかも。
    今度は無理をしないようにだけ、気をつけてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    死んでも閻魔さまが復活させてくれるからオッケー、とのことです。

  • SE太郎、見参!への応援コメント

    その方面の知識がさっぱりないので、なんかすごーいなんて思いながら読んでいました( ̄▽ ̄)

    すごすぎた結果頼りにされすぎて命を落としてしまいましたが、それで落ち込む様子を見せないメンタルはもっとすごいかも。
    しかも閻魔さまのシステムも変えようとするとは、すごすぎますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    私もTwitterで流れてきた知識で作ってます。