応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おっと今更ながらコメ&☆忘れてた^p^ ☆ふりふり~ん

    試行錯誤してる感じがいいですなー
    『無かったら、作る!』
    『高かったら、安く作る!』
    前回も見ますたがいい基本です^p^

    確か本編の方の同じ装置の所にはその写真載ってた希ガスですが、こっちの概要欄にでも写真への(写真乗っけた近況ノートへの)リンク載せるのもいいかとー

    作者からの返信

    あるまん先輩 コメントありがとうございますです、はい。
    カクヨムと言うか、Web小説? は、公開しておけば、忘れた頃にってのもありなんですね~。 そういう自分が別の方の過去作品読んでハート付けたりも、あるなぁ、と。

    近況へのリンクはつけておきマッスル~

  • なるるん先生らしい

    ぐちゃぐちゃ でした (*´꒳`*)

    これは なる作だなぁ みたいなw

    作者からの返信

    エロ作先生! 毎度有! 端的な感想ありがるんですw  と端的に返信っ!


  • 編集済

    こんにちは
    ナイスな「ぐちゃぐちゃ」鳥バージョンいいですね。いいなあ。
    それから、勢い書いた、わたしの「ぐちゃぐちゃ」を取り下げて、農業バージョンに変えようと思ってます。せっかく応援していただいたのに、ごめんなさいね。

    返信ありがとう。
    二作もありかあ、調べてくれてありがとう・・・。
    悩んでみます。

    作者からの返信

    こんちは(こんばんは?)コメントありがとうです。
    いやいやいや。取り下げなくても~。
    規定確認しましたが、『一人で二作以上の応募も受け付け』とありますので、そのままでOKのようです(評価が分散すると言う意味では不利かもしれませんが)
    いろんな角度から書くのもいいと思います。