応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 水玉模様のながぐつへの応援コメント

    いいね、じゃない。
    いやです、とは言えないのよね。
    どういう関係?
    認知症とかではなく、そういうちょっと跳んでる人の設定?
    気になっちゃいますね🎵

    作者からの返信

    オカンさま
    主観と感覚で生きてる人なんでしょうね。本人に「私たち、どういう関係?」と聞いても、「ももも、って感じ」など、擬音語で答えてくるかもしれません。はぐらかしではなく、本気で。

  • 水玉模様のながぐつへの応援コメント

    粘土っぽい泥なんですね。
    沼ですか?
    田んぼですか?

    僕の『安来節』の出番は?

    お呼びでないですね。

    作者からの返信

    ひぐらし様
    もしかして、安来節、踊れるんですか?
    長靴に泥を詰める女と、そばで安来節を踊るひぐらし先生。なんというカオス。