応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    めちゃめちゃ可愛かったです!
    でもこれを24時間年中無休でと考えると......尊敬ですね。

    作者からの返信

    お読み頂きましてありがとうございました。🥰🥰
    優しいコメントまで頂けて感謝です!🌈

    雨の日は、ある意味体力勝負でした。
    三歳ぐらいになるヒーロー対悪役で、何度もやられては生き返っての繰り返しですから~

    今は、懐かしい思い出です!

    ありがとうございました。🌈🌈🍵🍡

  • 第1話への応援コメント

    拝読。
    親子の微笑ましい日常が心地良い作品ですね。
    子育ての大変さと親の愛情が詰まっていて良きです。

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございます!🙇🙇🙌🙌

    はい…二歳児はホントに疲れます!😱😱
    ベビーギャングの始まりなんです😝😝😝
    温かなコメントありがとうございます!嬉しかったです🎶🎶🎶
    ありがとうございます💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

     ほっこり、心が温まります。素敵です。
     私も息子が小さい頃、新聞紙で遊んだことがあるので、すごく懐かしく思い出しました。

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました🙇🙇🙇🙇

    これはなかなか遊べますよね!

    温かなコメント有難うございました!💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

    こんばんは! 二人のやり取りにほっこりしました〜(*´∀`*)
    (そういえば、タグがKAC2023になっていますが、もしかしたらKAC20233にしないと参加できていないかもです…!! という報告でした!)

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました!
    そして有難いお知らせ!
    驚き慄き冷や汗モンでした!😱😱😱

    最早頭ぐちゃぐちゃ……です。これから気をつけます。👮👮

    本当に感謝です🙇🙇💐💐

  • 第1話への応援コメント

    このひと時、子供の心に積もっていくもの大切ですね。

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました🙇🙇🙇🙇

    ひとつひとつ引き出ししまわれていたら良いなぁなんて思っています💐💐💐
    コメント有難うございました💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

    喉かですねぇ~~

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました。二歳児は、まだまだのどかです💓💓これからがベビーギャングに変貌を遂げます😱😱😝😝
    コメントまで有難うございました💐💐💐

  • 第1話への応援コメント

    子育て、お疲れさまです
    そんな言葉が自然と出てきますね!

    ちっちゃい子って、そっか、そんな些細なことでも楽しめるんですよね
    それが自然と知れるのもいいですね♪

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました🙇🙇🙇🙇

    うちのこどもは、玩具より生活雑貨で遊んで喜んでましたね。😝😝

    温かなコメント有難うございました💐💐💐💓💓

  • 第1話への応援コメント

    ( ´ー`)ほのぼの
    ゆっくりとした時間の流れに癒されました。
    懐かしいなぁ~
    子育て、こんな時もあったなぁ。

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました🙇🙇🙇🙇

    ですよね~こんな時もあったなぁ。可愛いかった~

    いや今も可愛いですけど😝😝

    コメント有難うございました💐💐💐💓💓

  • 第1話への応援コメント

    至福の時間ですね。

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました🙇🙇🙇🙇

    そうですね……今となっては至福の時です。😝😝

    コメント有難うございました!💓💐💐💐💓

  • 第1話への応援コメント

    のどかな光景ですね。

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました🙇🙇🙇🙇

    この時期は何のかんの言っても可愛い~ですから💓💓
    本当良い時間ですね。💓💓💐💐💐
    コメント有難うございました💓💓💐💐

  • 第1話への応援コメント

    ああ~(〃艸〃)
    ほっこりです(///ω///)♪
    幸せそうでいいですね(*´-`)

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました🙇🙇🙇🙇

    そうなんですよ……😝😝

    何だかんだ言われてため息でますが~良い時期ですね。💓💓💓
    コメント有難うございました💐💐💓💓

  • 第1話への応援コメント

    子どもはパワフルですね。工夫して頑張ってるお母さんに拍手です。

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました🙇🙇🙇🙇

    そうなんです! この時期から暫くは、パワフルです!可愛いんですけどね
    😝😝😝💓💓💓

    遊びの引き出しがすぐに空っぽになりました😝😝😝

    コメント有難うございました!💐💐💓💓

  • 第1話への応援コメント

    お家の中でも楽しく過ごすアイデアがいいですね!素敵なお母さん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました🙇🙇🙇🙇

    あの頃は、何かないか、友達と情報交換したりして、
    私工作系がとんでもなく、酷かったんです。
    だから、雨は辛かった!😱😱😝😝
    コメント有難うございました💐💐💐💓💓💓

  • 第1話への応援コメント

    あはは!
    楽しくて優しくてほのぼの!

    めちゃめちゃ癒やされました(*´艸`*)

    作者からの返信

    お読みいただきまして有難うございました🙇🙇🙇🙇

    お手軽なんですけど……
    片付けと、手が真っ黒になるのが玉にきず😝😝😝

    優しいコメント有難うございました!💐💐💐💓💓💓