応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 近藤正行への応援コメント

    これぞ理系ミステリーって感じですね!

    作者からの返信

    理系……ですかね?

  • 近藤正行への応援コメント

     ややこしい……です💧
     えーと、探偵の近藤さんは何故脳がぐちゃぐちゃに……(?_?) 趣味……(?_?)

    作者からの返信

    そういう生き物なんでしょう。たぶん。


  • 編集済

    近藤正行への応援コメント

    頭の中がぐちゃぐちゃになりました。
    近藤01〜06などでナンバリングした解説が欲しい。。。

    追記
    あ、なるほど!重ねて保存だから直前の記録もダブるのか!ようやく解りましたありがとうございます。

    追記の追記
    え、ちょっと待ってじゃあ探偵の近藤はなんで近藤なの、、、?🤯

    作者からの返信

    ネタバレちうい。


    メモリ1:何もない部屋
    メモリ2:近藤がいる部屋
    メモリ3:近藤が近藤を殺害した部屋
    メモリ4:近藤が近藤を殺害する近藤を殺害した部屋
    これでメモリは一杯。刑事を呼ぶ。
    刑事がメモリ4の近藤を止めようと記録した結果あふれたメモリ4が確定。死体が3つ。
    メモリは上からしか開放できないので、4から順に開放していけば、最終的に何もない部屋が開放されてすべて消える。殺人は起こらなかったし近藤も増えない。


    だいたいそんな感じです。
    細かく論理を説明するともっと長くなりますけども。