応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    あらあらまあまあ!💖💖
    立場逆転💖

    お祭り騒ぎな家族かわいい💖

    とっても甘かったですわ!💖💖

    作者からの返信

    ねこちゃんありがとー♪
    多分風船まみれになったのかなー?
    もう必死にリハビリすることでしょう・・・!

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    リハビリ頑張って~~~~!!!!///

    作者からの返信

    ありがとうです!
    告白に向けてきっと頑張ります!

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    聞かれちゃった(///∇///)うふっ♡

    作者からの返信

    毎日聞かれてました♪

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    ゆうちゃんが毎日語りかけた言葉が、隼人を目覚めさせたのですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ずっと目覚めたくてうずうずしていたことでしょうね( ´ ▽ ` )

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    ずっとぐちゃぐちゃになる部分は残ってしまったようですが、ふたりにとって大切な、まっすぐになる部分があって良かったです。お幸せに。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(∩︎´∀︎`∩︎)
    いずれ照れも戸惑いもなくぶつかる日が……!

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    ま、毎日だったのか……♪(/ω\*)

    作者からの返信

    毎日、繰り返し繰り返し……\(//∇//)\

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    拙者、ハッピーエンド大好き侍でござる。

    作者からの返信

    やっぱりハッピーエンドでなければ(・ω・)bグッ!

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    てぇてぇ…………(顔を覆う)

    作者からの返信

    うふふ、ニヨニヨさせてやるうー(∩︎´∀︎`∩︎)!

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    聞こえてたー✨
    毎日毎日言ってたのねw(´∀`*)

    作者からの返信

    毎日告白( ´ ▽ ` )
    ゆうちゃん案外勇気あるのw

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    うぉぉおん!!良かったなぁぁ‼︎
    めっちゃ良い話……!

    作者からの返信

    感想ありがとうございますー( ´ ▽ ` )!

    弟くんも、リハビリにさぞ力が入ることでしょう・・・!

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    はひ~(*´艸`*)
    いいですね(///ω///)♪

    作者からの返信

    いつもありがとうですー( ´ ▽ ` )

    ぐっちゃぐちゃです、はい♪

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    感情のぐちゃぐちゃと靴紐のぐちゃぐちゃ!良きです。
    二人とも可愛いですね。お幸せに…!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

    いつか真っ直ぐになるんでしょうね、ふたつとも。フフフ

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    良いおはなしでした!!
    事故から無事復活出来て良かったです

    連れ子同士……という時点で
    ママレード・◎ーイをついつい思い出しました

    作者からの返信

    おう・・・!懐かしいタイトル!

    連れ子同士ってなんか夢ありますよねー( ´ ▽ ` )

  • ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    ご馳走様ですー!( ◜ω◝ )

    作者からの返信

    聞こえてたなんて恥ずかしい・・・( ´ ▽ ` )