応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 噛みは人間の原始かつ有効の攻撃ですねw

  • ふーむ。
    経験した種類?部位?の苦痛にだけ耐性がつくってのも難儀なもんですな。
    もしも不死者に共通の特性なら、相手としても一々個体毎に耐性を分析しないといけないのか。

  • まぁ本当に相手の言う不死者なのかも怪しいよな…。

  • 斬撃耐性が足りなかったか…ピンチ!

  • 世界観の設定面白いですね

    作者からの返信

    『ありがとーっ! まだまだ世界の終わりっぷりを面白おかしく描くためにもっと頑張るって作者は言ってるよっ』

  • 『忘我の河レーテーの間は城門も家も開けたままようにされているんです」の台詞のところ、』が無いのと開けたままように→開けたままにするように
    あたりかと思います

    作者からの返信

    『ご指摘ありがとーっ!しごおわで書いてしごおわで読み返してるとやっぱり抜けが生じちゃうよねっ!弊社は念入りに爆破しておくよっ』

  • フィオちゃんかわいいですね

  • 面白かったですw
    これあと何日も刺されたままなら貫通耐性めっちゃ付きそう

  • どえらいヤツがドドドだったの天啓では!?
    ---
    > 頭を挙げてくださいぃ……!
    この場合は上げるではないかと。

    作者からの返信

    『ご指摘ありがとーっ! 頭と挙式するとこだったのであるべき姿に戻しておきましたっ』

  • どえらい趣味の神が居ますねぇ…。

    ---
    > 山族に嘲られながら、
    山賊では?

    作者からの返信

    『ご指摘ありがとーっ! 信じて送り出した変換くんが醜態を晒したので念入りにしつけておきましたっ』

  • ネーミングセンスが好きです。

    作者からの返信

    『やったぜ☆ 妖精サマのネーミングセンスもなかなかでしょー』

  • これは期待
    .      __
        __/   \
       /  / /⌒ヽ|三三三三三三三三三三
      / ●/ / / ≦三三三三三三三三三三三
      /   ト、/ 二⊃オエエエエエエエエエエエ
     彳   \\ \ ≦三三三三三三三三三三三
    `/    \\ \ ≦三三三三三三三三三三
    /     /⌒\\_> 三三三三三三三三三三
         |   ̄
         |

    作者からの返信

    『へへっ、期待してくれてありがとーウワァッキッタネ!カラス汁はよせーっ!』