応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 山岡咲美様、こんにちは😊

    錚々たるメンバーで確かにはちゃめちゃでぐちゃぐちゃなラブコメが書けそうですね。
    そんな中、庶民の祭ちゃんが一番堂々として見えました。
    面白かったです。


    山岡咲美様。
    いつも私の拙作を読んで頂きお星様★までありがとうございます✨✨
    この場をお借りしてお礼申し上げます。
    感謝です✨✨

    作者からの返信

    この美のこ様、こんばんは😆

    キャラクター立ての激しい錚々たるメンバーで、ぐちゃぐちゃな感じでしたね🎵

    祭ちゃんは、あのなかでも堂々と自分らしく生きてますよね。

    祭ちゃんスゴい❗️❗️


    この美のこ様。
    「面白かったです。」って言ってもらえてとても嬉しいです✨✨

    こちらこそ、ありがとうございます✨✨

    ( ノ*_ _)ノ 感謝ーーーーーーーー✴️✴️✴️✴️

  • 友人関係が濃い!!
    そしてそんな大物相手でも平然としている主人公が凄い!!(笑)

    作者からの返信

    ホント濃い人ばっかりですよね!!

    祭ちゃんは想像力の中に生きる小説家の卵なので、この程度の事では動じませんね♪♪

  • スケールが違う🎵

    作者からの返信

    でしょ🎵🎵🎵

  • ハチャメチャでぐちゃぐちゃな学園生活、見てみたいです♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))スケール大きそう

    作者からの返信

    本当に収拾がつかないストーリーになりそうですよね♪

    \(*>∇<)/でっかく行こう!!!!

  • 面白かったです。
    この子達の学園生活をもっと知りたくなりました。
    たのしみながら読めました
    ありがとう♡

    作者からの返信

    きっとこの学園生活はぐちゃぐちゃで収集がつかないラブコメになりますね。

    たのしんでもらえて、とっても嬉しいです♪

    こちらこそ、ありがとうございます♪♪

  • 個性の強いキャラ達ですね。
    面白かったです。

    作者からの返信

    完全キャラ押し小説でしたね!!

    ありがとうございます♪♪

  • 濃い、濃いのしかいないのです(;'∀')

    作者からの返信

    ま、祭ちゃんに迫る濃いキャラ達の圧力たるや……(‘△‘ ;)

  • これはクラシカルな王道ラブコメですね。
    ちょっと少女漫画のテイストも混じっているかも。

    祭さんが意外とちゃっかりしているのがポイントでしょうか。

    作者からの返信

    王道ラブコメ少女漫画テイストを意識して、男子はみんなイケメンなイメージで書いてました。

    祭ちゃんにヒロインとしてのシンが無いと、ただ振り回されるだけの女の子になってしまうので、はっきりと自分を持った女の子として書きました。

  • 濃い設定のキャラクターがわんさかといますね!
    これなら作品書くのに困らなそう!

    作者からの返信

    あえて話が「ぐちゃぐちゃ」になりそうなキャラクターを揃えました♪

    きっとキャラクター達が勝手に動いてくれる事うけあいですね♪♪

  • アハハ、すごい!突き抜けてますね!
    もう設定だけで面白い。
    こんなのアリ!?

    作者からの返信

    フフフ、すごい! ありがとうございます!

    設定だけでお腹いっぱいですね。

    こんなのもアリですね!


    ……たぶん。

  • 面白かったです。

    濃いキャラクターでぐちゃぐちゃな感じ。大いにネタになりますね。
    主人公はいい友達を持ちましたね…!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    キャラクターが動いてくれるとストーリーも動いてくれて、いい感じですね。

    祭ちゃんとしては小説のネタになって嬉しいと濃いキャラクターに囲まれて大変って思いに挟まれてますね♪

  • 名は体を表すが過ぎる!(笑)
    ちなみに、こんな名前の男に嫁ぎたい女はいるのかと、日々考えてしまいます。
    にしても、この学校に通いたいです。
    100%モブですが、通いたいです。

    作者からの返信

    キャラクターの名前は名は体を表す感じのインパクト重視ですね。

    愛さえあれば名前なんてどうでもいいですね!!

    ……よくない???

    この学校に通ったら、きっと変なトラブルに巻き込まれますね!

    100%モブでもこの学校なら逆に目立って主人公になれるかも知れませんね。

    編集済
  • はっちゃけるー!!
    面白いこと、間違いなし!

    でも、一番、ふつーだと思っている私が、いちばん、おもしろいネタを持っているかも(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます♪♪

    はっちゃけすぎですね!!

    回りのキャラクターが立ちすぎていると、逆にふつーがおもしろくなりますね(笑)

  • これは、小説書きにとってネタの宝庫であること間違いなし!
    ちょこっと取材しただけで、本何冊分ものネタが出てきそうですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    歩いているだけて小説のネタが転がってそうですよね♪

    事実が小説より奇なり過ぎて、フィクション書くのがいやになるかも知れませんね。

    〆(´_`。)日常とはいったい……

  • 記念すべき100作品目も おもしろかったです(´▽`)」

    作者からの返信

    記念すべき100作品目もおもしろかったでしょ。d( ≧∀≦)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • 宇宙人も混ぜてもっとぐちゃぐちゃにしちゃいましょう(=^・^=)

    作者からの返信

    初稿を書いたあとに、宇宙人や超能力者を出す話に変えようかと考えたんですが、ラブコメの枠を超えすぎてストーリーの収集が付かなくなりそうでやめました。

    KACは時間がないので最初に書いた小説を投稿するのが締め切りをまもるポイントですね。

    〆(・・、)悩んでたら落とします……。

  • 読ませていただきました(^^)
    いや、字面から何から何までぐっちゃぐちゃでしたね(笑)

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます♪♪
    (*>∇<)ノ読まれたーー、嬉しーー♪♪

    ホント何から何までぐちゃぐちゃでしたね……(笑)

  • カオスすぎて笑いました(*'▽'*)

    作者からの返信

    ハテナ? じゃなくて笑ってもらえて良かったです(* ´ ▽ ` *)ホッ♪

  • 色々ツッコミたいでもツッコんだら負けな気がする。

    作者からの返信

    完全にツッコんだら負けのやつです!!

  • ネタの宝庫のような環境に羨望の眼差しを向けたくなりますね。
    魅力的な登場人物!
    これは、続くのか?

    作者からの返信

    こんな環境にいたらエッセイやドキュメンタリー書いただけで凄い小説になりますね。

    キャラクターが魅力的ななのは大切ですね♪

    取りあえず完結作品です。

  • 個性豊かな面々が揃っていますね。ネーミングに笑いました(#^^#)

    これは小説のネタにできます。
    そして個人的には、光國くんのおママにインタビューしたいって思いました。
    どんな風にブイブイ言わせてたのか、気になりますから(≧▽≦)

    作者からの返信

    キャラクターを立たせるのって重要ですよね。

    ネーミングセンスは相変わらず変ですね。
    〆(  ̄▽ ̄)名はキャラを表す

    いろんな事が起こりそうですよね。

    光國くんのママは伝説つくってそうですよね。

    (;・ω・)ブイブイ……

  • そうなる予感しかしないっ!

    作者からの返信

    ですよねっ!!