応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 綿詰めの恋への応援コメント

    自主企画への参加ありがとうございました。
    ガラスケースに入った人形というと、アナベル人形を思い出しますね。手作りのぬいぐるみが除霊に使われる話がよかったです。

    作者からの返信

    返信にお時間頂いてしまい申し訳ありません…!
    コメントありがとうございました!

    こちらこそ素敵な企画に参加させていただけて良かったです!
    アナベル人形、可愛いけど怖いですよね…!人形とホラーは相性がいいんだなぁと再確認しました😊

  • 綿詰めの恋への応援コメント

    素敵なボーイミーツガールでした!
    掛け合いが微笑ましくて面白かったです!

    作者からの返信

    返信にお時間頂いてしまい申し訳ないです…!
    コメントありがとうございました!🙏

    登場キャラの数を絞った作品なので、その中でのセリフの掛け合いを気に入って頂けて嬉しいです!✨