応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🌕🐰への応援コメント

    以前のアカウントで書いていたレビューが消えてしまったのですが、とても好きな物語だったので、改めてレビューを書かしてもらいました。

    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんー。

  • 🌕🐰への応援コメント

    何度も廻って廻ってまたエレナと出逢い直すんですね。
    美しく繋がったSFの輪をありがとうございました。

  • 🌕🐰への応援コメント

    うわー、これはええ話! ええ話ですがなー!

  • 🌕🐰への応援コメント

    いいお話でした!
    きっとアランはそうやって何度もタイムリープを繰り返しやがて無機物有機物を侵食し始めるんですね!

    「夏の夕暮れ
     やさしく迎えてくれるのは
     海鳥達だけなのか?」

  • 🌕🐰への応援コメント

    いいお話でした~。
    このあとまさか病死を回避したエレナが革命軍を率いて、スカイネットと果てしない戦いに身を投じるとは!(おいおい

  • 🌕🐰への応援コメント

    NTRかと思ったらSFだった!!

  • 🌕🐰への応援コメント

    アラン。ずいぶんと長い旅をして、そしてまた始まりの場所に戻ってきたのですね。

    きっとこれからも、アランは何度もこの旅を繰り返すのですね。そしてその度に、エレナと幸せな日々を過ごすのでしょう(*´▽`*)

  • 🌕🐰への応援コメント

    何度も繰り返す、アランというぬいぐるみの終わりない魂の旅ですね。

    何度もお別れを経験しても、それと同じ数だけまたエレナに会える。どうかいつまでも、彼女のことを愛してあげてください(*´▽`)

  • 🌕🐰への応援コメント

    一万字短編お疲れです!!!
    タイムトラベルものと人工知能ものがこんなに親和性があるなんて!!
    構成がカチッとハマってました。

  • 🌕🐰への応援コメント

    うわぁーーーーんいいお話だったーーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。
    アラン、エレナに会いにきたんだね。そりゃ泣くよね、ようやく会えたんだもんね泣くよるうさんも泣いてますよ!!。゚(゚´ω`゚)゚。