応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    あれ、まっ、続き、あの後の続きがよ、読めて、しま……年齢制限……てかお姉様特等席……とか思ってたら途中退場で、ほっとしたやら惜しげふんげふん。
    声が出ちゃうは吐血もんですげふっ。
    ( >д<)、;'.・

    最後まで楽しく読ませてもらいました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    黒本聖南様

    続きがあったのです!あったのですよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    いやー、最後まで見ちゃったら運営さんに怒られちゃうアハーンな展開になっちゃいますからね!そういう意味でもご退場いただきました!
    声、出ちゃうもんね。むしろ出ちゃうもんね(*´艸`*)

    こちらも最後までお付き合いくださり、★もたくさんありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    やはり弟と同じ能力に目覚めましたね! 若干違うのは姉としての威厳の差なのでしょうか( *´艸`)

    うっかり焼き討ちしそうになったり、投げ銭のレベルを超えていたり、最後まで楽しい遠藤さんパートでした。「そんなこといったら私の部屋どうなるの? 汚部屋?」など共感できる心の声に、脳内で何度もそれなと頷きましたね。
    改めて、KACお疲れさまでした!

    作者からの返信

    羽間慧様

    ええ、弟に出来て姉に出来ないことはありません。ただ、今回、姉も壁になっちゃうとあれやこれやが丸見えになっちゃいますから( •̀ㅁ•́;)

    遠藤姉、私の分身とも言える騒がしさでしたね。私も脳内ではこんなもんです。もちろん汚部屋です。

    こちらも最後まで見守ってくださり、レビューまでありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    全部盛りしましたね!! すごい、私には文章だけでちょっと刺激強すぎました。
    メリーさんどうなってしまってこんなことに? 前回、緊急事態で終わってましたよね。相変わらず非常事態でも全力でメリーに生きているあなたがすてきです。
    完走おめでとうございました!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    最後までパワー全開のメリーさんでした!
    これね、本編見てないとちょっと「???」なやつではあるですけど(まぁ、読んでても謎ではあるんですが)、実は彼女の弟の初陽君もですね、本編でこの手の能力が開花してるんですね(こうやって書くとなんかとんでもない話だな……)。

    常に全力で推しを推すメリーさんにお付き合いくださり、ありがとうございました!無事完走出来ました!

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    壁じゃなかったぁー!!!

    そして、なぜかこちらの作品だけフォローしてなくて。どこで見落としたのかな?

    はっ。まさかっ!? そういうことなのてすね、神様、仏様、作者様!! 私に与えられた試練、なのですねっ!!

    やぁもう、本当に楽しかったですー。お疲れ様でしたー!!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    壁じゃないんです!壁じゃないんですよ春川さん!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    まさか思いがけず春川さんに試練を与えてしまいましたね(笑)

    最後まで見守ってくださり、さらにはレビューまでありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    きゃー!! わー!! 神さま作者さま、ありがとう!!!!!!

    ぬいぐるみになっているような気はしていたのですよ。なんかね、1つ前に読ませていただいた作品でね、そう感じたの。

    毎回楽しかったです。
    ううっ、さびしい。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    いかがでしたか!(;゚∀゚)=3
    桜庭さんのご期待に応えられましたでしょうか!(;゚∀゚)=3

    アッチの方でお題全部盛りした時、ぬいぐるみはもうこれしかないと思いまして(笑)
    鋭い方は(というかたぶん皆さん口に出さずとも)気付いておられましたね。うふふ。

    こちらも最後まで見守ってくださり、★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    お姉さんには最後まで笑わせていただきましたし、たくさん共感しちゃいました。
    楽しいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    一視信乃様

    最後まで安定の遠藤姉でした!もうしっかりと立派な腐女子に成長しましたよ!
    毎回たくさん笑っていただけて良かった!

    こちらも最後まで見守ってくださり、★までありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント


    芽理衣さんぬいぐるみ憑依で特等席やで、タイムリミットまでしっかり堪能しときなしときな!

    完走お疲れ様でした!

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もうめちゃくちゃ特等席ですよ。SSS席です!こんなの一生に一度あるかないかですから、しっかり堪能しとけぇ!

    全お題2作ずつ!トチ狂った試みでしたが、何とか完走出来ました!

    こちらも最後まで見守ってくださり、★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    聖痕 笑笑 壁じゃなくぬいぐるみでしたからね。大丈夫でしたかね、鼻血🎉したらホラーになっちゃいますよ笑 遠藤君の姉、メリイさん。登場時から大興奮の最高のキャラでしたよ。目指せ貴腐人!!

    完走&2話更新の偉業達成ですね。安定の面白さですし、毎回笑いっぱなしでした!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    壁じゃなかったので聖痕は免れましたね。いや大丈夫、鼻クラッカーも大丈夫でした!

    今回もまたとんでもない当たりキャラを生み出してしまいましたね。全く遠藤姉弟は主役を食う勢いですよ。

    笑っていただけて嬉しい!
    こちらも最後まで見守ってくださり、さらにはレビューまでありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    あのぬいぐるみ、もしやと思っていましたけど、本当にお姉さんが取りついてたー(≧▽≦)

    伏せられちゃいましたけど、お姉さんにかかればそれすらもキュンキュンするシチュエーション。聴覚さえ残っていれば、お腹いっぱいになるまで尊さを接種できますね( *´艸`)

    これからもずっと、姉弟で推し続けてください(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです!もしやと思うことは大抵その通り!それが宇部作品です!(笑)

    結局伏せられちゃいましたが、なぁに、人間には想像力、妄想力があるのです!何も問題はありません!!

    今後も遠藤家は姉弟でこの二人を応援するでしょうね!

    こちらも最後まで見守っていただき、★もありがとうございました!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    あのぬいぐるみがこんな伏線になっていたとは(≧▽≦)

    姉弟で推しの家の何かに憑依するなんて、相当にレアケース。遠藤家、いったいどうなっているのでしょう。
    しかし当人にしてみればそんなものは些細なことかもしれませんね。それよりも、二人のこんな場面を見れたことの方がずっとずっと重要です!
    過去最高にハイテンションな語りに笑いました!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです、あのぬいぐるみはこんなことになっておりました!なので萩ちゃんがぬいぐるみを伏せていなかったら、アハンウフンの部分までお届けする感じになるところでした!あっぶねぇ!

    遠藤姉弟、とんでもない力を持っていますね。こいつらだけなら現ファンでしたよ!

    やはり最後はもうギャンギャンに騒いでやろうと思いまして、やりたい放題やらせていただきました!

    こちらも最後までお付き合いくださり、★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    いやーーーもう遠藤姉が憑依するとしたらぬいぐるみだなと思ってたんですけど期待通りでしたね!!!!さすが!!!!
    お姉ちゃん反応がいちいち面白すぎて、この話だけでも本当に何回も吹きました。私も同じ気持ち!!

    しかしほんと、ついにですね!!
    短編版から見守ってきた身としては感無量ですね!いやーーーー
    KACで彼らの話をたくさん読めて最高でした!毎回楽しかったです!!お疲れ様でした!!(*´◒`*)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ですよね!もうぬいぐるみしかねぇなって思って!なのですずめさんのコメントで「やっべ、鋭い……!」ってヒヤヒヤしましたね。
    お姉ちゃんは最後の最後まで突っ走りましたよ!

    短編からずっと追ってくださってありがとうございます。やっとやっとですよ。よくもまぁここまで耐えられたな、若い男がよぉ。

    こちらも最後まで見守ってくださり、★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    お姉ちゃん、ついに――っ!(≧▽≦)
    ついに、弟と同じことができるようになりましたねっ!ヾ(≧▽≦)ノ

    いやもう、読み始めから最後まで顔が緩みっぱなしでした!( *´艸`)
    私も二人の幸せを心から願っております~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

    KAC2作ずつも書いて完走なんて、本当にお疲れ様でした~!ヾ(*´∀`*)ノ
    おかげさまでめいいっぱい楽しませていただきました~っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そりゃあもう姉ですから!姉ですから出来るんですよ!ですが、弟とはちょっと違う部分でしたけど。個性出していかんとな、って(笑)

    いつまでもこの二人にはなんやかんやで幸せに暮らしてほしいですね(*´艸`*)

    よくわからない自分ルール発動で二作ずつ書くとう自ら首を締めに行くKACになりましたが、どうにか完走出来ました!皆さんの応援のお陰です!

    こちらも最後まで見守ってくださり、★もありがとうございました!