応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    これ続きがあるのですか?
    テンションの高さが異常!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    今回のKACは基本的に続き物ですね。一貫して同じキャラが動いてます。

    今回もなかなかぶっ飛んだキャラに仕上がって私としても満足です(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    遠藤さんが私に似すぎて親近感が湧いてきます。沼の入り方と言い、経済を回すためだとか大義名分を持ち出すあたりとか。クリアファイルも一番安いお菓子三つを買ってしまうのですよね((>_< ;)

    萩ちゃんの光属性と尊みの過剰摂取で、負傷してしまった遠藤さん。何とか生還して良かったですよ。自転車はまぁ、どうにかなります( ◍´꒳`)۶"ナデナデ

    作者からの返信

    羽間慧様

    親近感湧いてくださいますか!
    私もね、経済を回すっていうのはよく使いますね。私のお金が巡り巡って社会を良くしているんだと言い聞かせて散財してます。

    ええ、自転車はね、後日取りに行ってもらって。もうなんやかんやの二人は完全に光属性ですから。何でしょうね、前世は天使だったのかもしれません。

    今回も素敵なレビューをありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    読ませていただきましたー!
    いやこの勢いめっちゃ面白い。
    感化されて自分もなんだかハッピーな気持ちになれました(^^)
    そして弟君の理解と柔軟な発想に感心しますね。

    作者からの返信

    つくも せんぺい様

    いらっしゃいませーヽ(=´▽`=)ノ

    もうこの『書店員シリーズ』はほぼほぼ勢いで駆け抜けてます!

    弟君、長編の方のキャラなんですけど、彼は理解力が抜きん出てるんですよ……。

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    心の中で叫びながら読ませて頂きました!!
    無事にアパートまで帰れたようでよかったです。安心安心。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    良かった、心の中で!(笑)
    私もですね、遠藤姉パートを書いてる時は心の中で大絶叫してます。キーボードもダダダダダダ!って打ってますから。

    遠藤姉、ギリギリのところで帰巣本能が働いたみたいです。良かった!

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    なるほど。
    『闘玉演舞』にハマったんですか。
    コンビニめぐり大変ですよね。

    ライフ0でも無事おうちに帰れて良かったです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    コンビニコラボをよくやるコンテンツにハマると大変ですよね。『闘玉演舞』は『刀剣乱舞』のパクりなので、もうガンガンコラボってきますから。大変だ、懐事情が。

    遠藤姉、帰巣本能でどうにか帰宅しました!

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    尊さのオーバーキル! という無月弟様の表現に「天才ですか!?」となりました!(≧▽≦)
    矢萩くんが落とした箱は何だったのか……? 今後のお題次第で判明するのでしょうか?( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    天才ですよね、マジで!尊さのオーバーキル炸裂しました!ヾ(*´∀`*)ノ

    さぁ、矢萩の落とした箱の中身は何なのか……。うまいことどうにかなるお題が出ることを祈って、未来の私に丸投げしました!頼むぞカクヨム。ここでカタリとかバーグさんとか出すなよ……(; ・`д・´)

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    語りの勢いが凄い!(ノ≧▽≦)ノ

    あの鼻血はそういうことでしたか。心のクラッカーなら仕方ありません。
    二人が介抱してくれていますが、やればやるほど心のクラッカーは乱射されますね( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    作者からの返信

    無月兄様

    遠藤姉パートはもう90%くらい勢いで書いてますからね(笑)

    心のクラッカーなら仕方ないですよね。祝福してるやつですから、もう何も心配いりません。ええ。
    被害を最小限に食い止めたくとも推しがこんな至近距離にいたら!

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    アンデッドで笑いの沸点が突破してましたが、怒涛の血しぶきにっ 笑笑
    落ちつけ、お姉さんっ。マジで尊死しちゃうから!!!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    今回もたくさん笑っていただけたようで何よりです。もうクラッカーに見えるほど噴射したんでしょうね。死ぬよ。尊死じゃなくて、出血多量で死ぬ!

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    いやー、これはボーナスチャンスでしたね。推しへ捧げる健気な愛が、溢れ出しすぎて、形になってしまいましたか(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    溢れたのは愛だけではありませんでしたね(笑)
    もうね、深夜のドすっぴん状態で推しに会うとかもう罰ゲームですからね。

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    この勢いよ……
    なるほど、あれはクラッカーだったんですね!
    鼻から真紅のクラッカー。どうやったらそんな語彙が出てくるんですか笑
    はー、今回もめちゃくちゃ笑いました!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    もうね、勢いよく噴出する感じがクラッカーに見えちゃって。見えちゃったらもう書くしかないから。そういう世界で生きてるから。そういう世界で生きてるから、こんなのばっかり浮かんじゃうんですよ……へへっ。
    こんなのばっかり書いてたら私、シリアスなの書けないんじゃない?ってちょっと焦ってます。自作が自分の教育に悪すぎる……!

    こちらにも★をありがとうございました!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    遠藤芽理衣、お気を確かに!
    大丈夫、たかが致命傷です!

    自分も読んでて、オーバーキルだって思いました。
    何なら先に読んだ夜宵視点の時点で、絶対オーバーキルしてるって気がしてました。
    出血多量死してはいけませんけど、尊死はしてください( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    大丈夫!たかが致命傷ですから!(笑)

    どう考えてもオーバーキルですよね。スライムにメラゾーマですわよ。

    遠藤姉、今回も無事尊死です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    こちらにも★をありがとうございました!