応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    マッキヨの名前をきっかけに、笑いが止まらなくなりました。遠藤さんのテンションは私の中の人と同じなのでね、「分かる分かる」と連呼しながら読み終えましたよ。あの弟の姉なら、本物の壁になることも無理ではないのかも……?

    それにしても、コメント欄のゆうすけさん! 「BLはちょっと受け付けませんが」なんて私の応援コメントに書いておいて、ワセリンに歓喜しているのはなぜですか(>_<)

    作者からの返信

    羽間慧様

    ドラックストアの名前はもう絶対に『マツキヨ』から取るしかねぇと思ってましたね。色々悩んだ挙げ句、『マッキヨ』と。
    姉の方が壁化した場合、部屋の中では当時の弟が見たものよりも数段ヤバいことが起こってる可能性がありますからね。彼女が壁化出来るか否かはお題と私の筆力次第です。

    そう、私もそのコメント見てあれ?って思ったんですよ。ゆうすけさんたらあんなにはしゃいでおいて、って(笑)

    こちらにも素敵なレビューをありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    ごめんなさい、BLがほのかに苦手で本編読まずにきちゃったのですが、この遠藤さんの語りにハマりそうです(というか宇部さん節)。
    大笑いしてしまった。ていうか微笑みの爆弾!! すみません遠藤さん、街の人混み行ってください。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    びっくりしましたよ。蜜柑桜さんBL苦手だと思ってたのに来てくださったから。まぁ、こっちの書店員(遠藤姉)シリーズは言うほどBLではないというか、BLを目撃してギャーギャーしている腐女子の話なんですけど。もし良ければ書店員の方だけでもどうぞ(笑)

    もうね、書いてて後悔したくないって思って、浮かんだやつ全部ぶち込みましたね。肩がぶつかって一人ぼっち!

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    生ものは危ないとあれほど言ったのに!(言ってない)

    作者からの返信

    澤田慎梧様

    ほんとですよ!
    生ものはマジで危険なんですって!
    あいつ……こっちの忠告も無視して無茶しやがって……!(忠告してない)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    もうっ、萌えがっ、尊いが……にゃぁぁぁぁぁぁ!!

    笑いが止まりませんでした。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    桜庭さん落ち着いてえええええ((((;゚Д゚))))

    しかし、この尊さの前には我々は無力です。遠藤姉の気持ちもわかる。

    今回も笑っていただけて良かった!ヾ(*´∀`*)ノ

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    読んでて笑いが止まらなかったです。
    お姉さんも最高でしたが、マッキヨがツボりました。

    作者からの返信

    一視信乃様

    笑っていただけて嬉しい!ヽ(=´▽`=)ノ

    マッキヨ、色々考えたんですよ。マツコとキヨシとか。

    でも略称が全く同じなのはまずいから、マッコトキヨイにしよう!ってなって、でも『マッコト』ときたら『〜ゼヨ』だよなってことになって、それで『マッコトキヨイゼヨ』になりました。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    笑笑 もうだめだ。笑いの雪崩が起きてますよ。埋まりそうです。
    遠藤姉さん、順調に腐ってますね(誉め言葉のつもり)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もうね、遠藤姉パートは全力で笑いを取りに行ってますから。何が起こっても後悔しないように持てるだけのネタをぶっ込みました。

    遠藤姉の腐敗スピードは半端ないです。真夏の車内に放置した刺し身くらいやばいです。

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    いやもう、ここまで完璧に遭遇できたのも、きっとなにかのご縁かもしれないですし。きっとお姉様の頭の中もぐちゃぐちゃなのでしょうね(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです、ぐちゃぐちゃなのはお店の商品だけではありません。お姉様の頭の中もぐっちゃぐちゃでエライコッチャです。

    この人KAC20237まで持つのかしら……?
    ちょっと飛ばしすぎたかもしれませんね。落ち着け、姉!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    お姉ちゃんが大変なことに!(笑)
    確かに、初陽くんが壁化してますから、お姉ちゃんも頑張ればなんとかなる……。かも!?( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    お姉ちゃん、もうしっちゃかめっちゃかです。これ、KAC終了まで持つのかな……?

    弟に出来て姉に出来ないことはありませんからね。きっとお姉ちゃんにも出来るはず!

    でも、高校生の時の清い彼らとは違いますからね( •̀ㅁ•́;)
    しかも夜宵からはオーケーサインまで!大丈夫?カクヨムはどこまでオーケーなの!?

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    弟が壁化できたくらいですから、お姉さんが何らかの能力に目覚めたとしても不思議ありませんね!(^^)!

    まさかこんな所でも出会うなんて、驚異の遭遇率。多分近いうちに、後4回は遭遇しますよ。
    そしてその度に、推しカプはイチャイチャしてくれるのです。だってあの二人のイチャイチャ率は、常時100%ですから(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、弟に出来て姉に出来ないことはないですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    まさかコラボカフェに引き続き、ドラックストアでも会えてしまうなんて。同じ高校同じクラスの弟とは比べ物ならないくらいの運の強さです。そしてもちろんあと4回は遭遇するでしょうね( •̀ㅁ•́;)

    遠藤姉のライフが心配です。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    マッコトキヨイゼヨ笑笑
    弟が壁化の能力者なので、お姉ちゃんも不可能ではないでしょうね。
    ひとまずエンカウント特性はお持ちのようなので、あと一歩かもしれません。?

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    やはり名前をマツキヨから拝借している以上、ドラッグストアはマツキヨだろう、ということでこんな店名にしてみました。最初は『マッコトキヨイ』だったんですけど、マッコトときたら『〜ゼヨ』は外せないかなって。

    弟が能力者ですしね。エンカウント特性も持ち合わせてますんで、あと一歩かもしれません。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ワセリンキターーーーーー!!!

    いやあ、ワセリンの潜在能力に目覚めてもらえて俺はうれしいです。これは尿道攻めまであと一歩のところまで来てますね!

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    あっちでもワセリンならこっちでもワセリン!当然です!

    あれですね、ゆうすけさんは私に尿道責めを書かせたいってことですね。成る程セクハラですね( •̀ㅁ•́;)

    この二人に尿道責めはありません!(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント


    特殊能力──腐食に目覚めし羊の怪現(コロージョン・メリー・ア・ゴースト)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    すっげぇ!なんかカッコいい!遠藤家でカードゲーム作れそう!(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    遠藤姉。ここまで事ある毎に遭遇するなんて、もはや一種の特殊能力。
    なんて思っていたら、本当に特殊能力に目覚めたーっ!(≧▽≦)

    遠藤家はいったいどうなっているのでしょう。萌えをスペシャルなパワーに変換する血筋か何かなのですか!( ゚∀゚)・∵
    しかしどんな特殊能力を持っていても、この二人の前では尊死する運命ですね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    学校もクラスも同じだった弟とはわけが違いますからね。この驚異のエンカウント率そのものが特殊能力ですよ!と思ったら追加スキル:ポルターガイストだ!

    遠藤家、とんでもない力を持ってますね。だけど、二人の前では結局尊死エンドです。

    ★もありがとうございました!