応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もしかしてこちらも連作短編に??
    本屋の方もチェックします!
    ぬいぐるみを使った優しさに、悲しいけれどほんのりと癒されました。

    作者からの返信

    スキマ参魚さん、読了ありがとうございました!

    連作短編、とまでしっかりしてはいませんが、KACは毎年一部世界観共通でやってます。
    スキマ参魚さんのKACの繋がり方とちょっぴり似ているかもしれませんね。

    ぬいぐるみの力を得た彼女は本棚で出てきたあのおさげの子ですw
    777文字にするのにかなり削ったので伝わっているか心配だったのですが、癒されたとのお言葉とても嬉しいです!
    ありがとうございます。

  • うわぁ、素敵な形の連作になりましたね!
    誰かの死に寄り添うのだって、簡単なことじゃないですよね。
    とても優しい、どこか切ない気持ちになりました。

  • 本屋を旅立って、こんなところに来たのですね。

    少女の死という運命は変えられなくても、最期に穏やかな時を過ごせて良かったです。
    これからも旅をしながらこんな風に、誰かの力なるのでしょうか。

  • 1作目のあの二人。今度はこんな世界のこんな場所へとやってきたのですね。
    苦しんでいる女の子の心を救ってあげた。それは、世界征服なんかよりも、よっぽど価値のあるものかもしれませんね。

  • こうやって色んな所への旅が続いて行くのですね


  • 編集済

    あのコンビ(?)というかあそこのひとたち、いろんなところへ旅してたんですね^^
    まさにネバーエンディングストーリーw