応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それぞれの、怖いものの話への応援コメント

    最初は幽霊かと思いましたが、紺野先生ならたしかにそっちは平気そう。ホラー映画好きの虫嫌いなので、いちいち先生の言動に共感してしまいます(笑) でも温暖化の影響なのか子供の頃は見たことのなかったヤツが普通に出てくるようになったので、最近は心を無にしてハエ叩きを振り下ろす技術を身に付けました。うちにも環くんがいれば良かったのですが……。
    そして、恒例になりつつあるタマタマのイチャイチャ。今回も堪能させていただきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。幽霊にビビるような紺野ではありません(笑)ちなみに、足はたくさんあるほど怖いらしいです。

    おそらく勘づかれているかとは思いますが、わたしは虫が大好きな人間なので(服を食うタイプのやつはちょっと困りますが)、過去に一眼レフで家に出たヤツをひたすら撮っているところを母親にヤツより先にどつかれたことがあります(笑)

    どうしてもイチャイチャさせてしまうので、そろそろ変化球を投げたいところです。

  • 2年生夏、プールでの話への応援コメント

    大丈夫、この状況をラッキーだと思えるのは冴羽獠くらいだよ香坂君……この男女比は圧倒的アウェー。普通に受け入れられてるだけでも凄いんだ。
    何故かカクヨムではフォローしてなかったので、Xのおすすめタブで見るまで気付きませんでした。霖さんの作品一覧からもこの作品だけ開けないのは何でだろう?(Xに貼られたリンクからは飛べました)

    作者からの返信

    ありがとうございます。ハンマーで殴られるやつですねwww環も下手なムーブをすれば淑乃に吹っ飛ばされることでしょう。目覚めてしまってました、という話でした。

    しかし、そんな不思議現象が……自分からは見えるので、他の方からだけなのかな……?