応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人形たちの役割への応援コメント

    お雛様が女の子の厄を引き受けてくれる話は
    聞いたことがあったのですが、
    毎年出して、またしまって…
    厄はどこに行くんだろうと思っていました。
    (溜まってたら怖いなぁーと)
    一度流して、また戻る。ナルホドですね。

    健気なお雛様の帰りを待つ僕。
    ほっこりするお話でした。
    良いものを読ませていただきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(#^.^#)
    確かに厄が溜まっていったら怖いですね。
    雛人形には神秘的な雰囲気を感じます。
    雛人形だけでなく、家にあるお人形たちが
    仲良くしてくれていたら良いなーと思います。

    ほっこりしていただけて嬉しいです(*^_^*)