応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 後悔への応援コメント

    ロビンフッド懐かしい。ケビンコスナーの映画を思い出します🙂

    約束のネバーランドならぬ、ぬいぐるみはあくまできっかけであり伏線。
    ゲーセンの撃墜王さんが、本当にオトしたいのはこのみちゃんのハートであろう。

    どうか成し遂げていただきたい。

    だって彼に落せないものなどないのだから。
    なお、葉くんは既にこのちゃんに落ちているというオチ😍メロメロ

    作者からの返信

    まさぽんた様

    コメント、ありがとうございます!

    やっぱ、ケビン・コスナーの方思い出しますよね!?
    何気に私は見てないのですが、ロビンフッドでケビンコスナーが頭に浮かびました。

    >ゲーセンの撃墜王さんが、本当にオトしたいのはこのみちゃんのハートであろう。

    まさにそれー!
    ふふふ……そうなんですよね。ひたすらクレーンゲームで腕を磨いてきたわけですが。本当に落としたいのはぬいぐるみなんかじゃなく……!?

    葉は完全にこれ……落ちてますよね(笑)
    撃墜王はこのみの方だった!?

  • 第3話 後悔への応援コメント

    ぬいぐるみを取ったのは、きっかけにすぎないペン。本当に大事なのは、これからなんだペン。

    と言うわけで、本当に欲しいものを手に入れるため、これから頑張ってください(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    コメント、ありがとうございます!

    これでまた一カップル、素直になれない幼馴染をくっつけたペン。またグダグダしてたら夢に出てやるペン!

    そうなんですよね〜。二人の本当に欲しいものとは……てところが肝心なところですよね(^^)
    これからどうなっていくのかな〜?

  • 第3話 後悔への応援コメント

    久しぶりに会った幼馴染、これからどう関係性が変わって行くのか楽しみですね
    ((o(^∇^)o))

    後、期待を裏切らない『練り物縛りマン』(笑)

    作者からの返信

    丹波熊八様

    コメント、ありがとうございます!
    こちらもお読みくださって嬉しいです〜。

    こちらの幼馴染もこれからどうなっていくんでしょうねぇ? なんだかお互いまんざらでも無い感じ??

    ふふふ……『ぬいぐるみ』のお題が来た瞬間、書かねば! と思いました(笑)

  • 第3話 後悔への応援コメント

    序盤から、どこかにハンペンマンが登場するのではないかと思っていましたが、やはり出ましたか!(ノ≧▽≦)ノ

    このちゃんのためを思って上手くなったなんて一途。それだけでもジーンとしましたが、とって渡して終わりではなく、さらにその先へと繋げたところがすっごくよかったです。
    よく頑張ったーっ!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    コメント、ありがとうございます!

    すみません〜〜〜!! KACの募集要項にパロは良くないっぽいこと書いてあったので、投稿してすぐにハンペンマンを除霊してしまったのです〜。でも、無月兄さんはハンペンマンバージョンをお読みくださっていたのですね(^^)『ぬいぐるみ』のお題が見た瞬間、奴を描かねば! と思って書いた作品なので嬉しいです〜。

    ハンペンマンのこと……時々でいいから思い出してください(このネタ、もう伝わらないのでしょうかね笑)

    そうなんですよね〜。何気に一途ですよね!? ただぬいぐるみを渡したい……そんな仄かな想いに隠されたものに、彼もようやく自覚したようです。
    ここから二人はどうなるんでしょうねぇ?(^^)