応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ハンカチの いばしょへの応援コメント

    カクヨムのトップページを先週見て、第2回KACのお題を目にしたとき
    正直しばしばさん、お題提供したのかなと思いました…それか、お題の
    提供者でなくとも衝動的に777文字を2~3本くらい書いて連作を
    出すのかなと

    しかしKAC第2回が日を追うごとに、しばしばさんの新作は
    投稿がない…これはKACを知らんか多忙か、と思っておりました、、、
    そんなわけなかった笑 そして777文字で済む筈もなかった笑

    あらゆることを考えての(控え目の)約6千文字なのだと思います
    分けずに丸々一話をどんと投稿された渾身の一作、面白く拝読しました
    書かずにはいられなかったであろう、しばしばさんの衝動、勢い、熱意、
    執筆ありがとうございました&お疲れさまです!

    作者からの返信

    心の友よ🤝いつもありがとうございます!だいたい話の長いお年寄りです!ページ区切るの忘れてて巻物みたいになりました!

    KAC、宝城さんの投稿あるに違いねえ♡と思ってプロフ画面見に行ったけど見つからなかったんだな…
    期間まだ長いから、新作お待ちしておりますぞー。

    ぐちゃぐちゃに多忙でしたが、ぬいぐるみのビッグウェーブに乗れたので自己満足です。
    お題、私が無意識に出してたのかと思っちゃった笑

    レビューまでいただいており。めちゃめちゃ嬉し涙出ました!

    編集済