応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつか笑い話になる 🫒への応援コメント

    どんな苦労もいつかは笑い話になる!
    いい言葉!そうなりたい!
    (*´∀`*)それっていい人生ですね~♪

    作者からの返信

    海空さん

    いろいろあった(笑)くるをが保障します。(*'▽')
    いまとなれば、人生彩りが多いほうが豊かだなと。

  • いつか笑い話になる 🫒への応援コメント

    どんな苦労もいつか笑い話になる日がくる。
    確かに・・・・そうなのでしょうね。
    笑い話の前に、ちゃっかりネタとして使わせていただいていますけど(笑)
    順風満帆すぎると、それはそれで、ネタが無くなってしまうから困りますねぇ( *´艸`)

    赤提灯、行きたいなぁ・・・・

    作者からの返信

    平 遊さん

    順風満帆すぎる人生って無縁だけど、たしかに色彩が乏しいかもです。
    赤提灯、わたしも何年も行っていません。
    コロナが一応のようだから、行って行けないこともないですが、歳をとったら夜に出歩くのがとても億劫になりまして……うちのそばに、だれか屋台を開いてくれないかな~。

    編集済
  • いつか笑い話になる 🫒への応援コメント

    笑い話になるのには多少の時間がかかるというものさ。
    もうこんなに年くっちゃってさ、笑い話だーね。

    作者からの返信

    オカン🐷さん

    まったくです~。
    これからどんどん年をくう、笑えますね~。

  • いつか笑い話になる 🫒への応援コメント

    あったかい~!
    経験者の言葉は強いし、こういう風に励まされると素直に「はい!」って言えそう。

    作者からの返信

    にわ冬莉さん

    お褒めにあずかりまして恐縮に存じます。🙇
    創作とノンフィクションが交錯しています。