応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 対N作戦群への応援コメント

    対N作戦や死闘の描写など、随所に津多さん節が炸裂している最中の「無限もふもふ」。いやぁ、さすがです(笑)くすっと笑えるけどちょっとゾクッとするこの匙加減、堪りません。

    作者からの返信

    お星さまと応援コメントを頂きありがとうございます!
    楽しんで頂けたようで嬉しいです!

    屈強な軍人をも惑わせるもふもふの魔力。
    実に恐ろしいものです……

  • 対N作戦群への応援コメント

    可愛いハズのヌイグルミが侵略者となって立ちはだかる。
    疑問を持つ前に、眼の前の脅威に対し戦わなければ人が滅びてしまう。異様な事態に兵士の精神も壊れていく様が、何か凄い。
    あれは夢?
    それとも、これから起こる未来のことだろうか?
    短編にしておくには、もったいない戦いです。

    作者からの返信

    早々と応援コメントを頂きましてありがとうございます!
    ありがたやありがたや。
    ご推察の通り、夢でありながらこれから起こり得そうな、少し不思議なショートショート風を目指して書きました。
    実際に10m、20mのぬいぐるみが街を歩いていたらと思うと、なんとも世紀末的な光景ですよね。人間の精神もやはり壊れていくかもしれません。

  • 対N作戦群への応援コメント

    おおう、隊長…… (゚ -Å) ホロリ
    Nには悪意なんぞなく、ただ闊歩してるだけなんでしょうねえ。
    しかし認識改竄までされているとは、これは神が与えたもうた試練なのか……🤔

    作者からの返信

    早々と応援コメントを頂きありがとうございました!
    ありがたやありがたや。
    ぬいぐるみ好きには巨大もふもふは抗えないロマンがあるのでしょうね、多分。