応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    お見舞いのお花。そしてぬいぐるみ。
    思いがけない再開にドキドキです。
    次のお題次第でどのような展開になるのかと、楽しみです。

    作者からの返信

    管野月子様

    この辺りまでは大体予定通りで、ぬいぐるみを添えるだけだったので楽でした。

  • 第2話への応援コメント

    ほほう。ちゃんと次のお題に向けて伏線を入れてあるところがステキですねー

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    いつも応援ありがとうございます(´▽`)

    今のところほぼ設定通りに話が進んでますけど、次のテーマによってはこの伏線が命取りになりかねませんよね。怖い怖い……でも、ちょっと楽しい。今年は締切に追われてないから楽しいのかな?
    来週はちょっとスケジュールがタイトなので気合を入れ直さねば!ゆうすけさんの2回目も楽しみにしています(≧∇≦)/