応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おしまいへの応援コメント

    こういうのもええですなー!
    ほわほわで最高です

  • 彩人も怒りますへの応援コメント

    これはもう確定ですね!?

  • 二つの顔を持つ妹への応援コメント

    義妹なら血が繋がってないからセーフ!

  • 見せ付け行為への応援コメント

    両親公認とはw

  • ようやくのへの応援コメント

    日本中で脳破壊起こす呟きだ
    ナイス美羽ちゃん

  • 見せ付け行為への応援コメント

    両親公認とかもうこれ最初から仕組まれた3か月では

  • おしまいへの応援コメント

    面白く、安心して読むことが出来ました。
    有難う御座います。

  • 悩めよ若人への応援コメント

    なんだろう、寧ろほのぼのする。

  • 見せ付け行為への応援コメント

    強固な家族網が形成されていたのね。

  • 芽生え?への応援コメント

    風呂場の鏡になりたい。

  • お話をしよう!への応援コメント

    >ここまでされて気付けない以上鈍感なつもりはないし……
    →気付けない鈍感


  • 編集済

    おしまいへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    楽しい作品でした

  • おしまいへの応援コメント

    面白かったです。
    お疲れ様でした。

  • おしまいへの応援コメント

    幸せ120%!こんな幸せの形も有っていい!
    やっぱり幸せが一番大好き❤

  • おしまいへの応援コメント

    完結お疲れ様でした(*´∀`*)ポッ

  • おしまいへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!

  • おしまいへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    最後までニヤニヤしながら読ませていたたきました。

  • おしまいへの応援コメント

    とても楽しく読ませていただきました!
    完結お疲れさまでした!

  • おしまいへの応援コメント

    有り難うございました。
    毎日、とても楽しかったです。癒やされました。

  • おしまいへの応援コメント

    完結お疲れさまでした!

    今回の作品も最高でした!

  • おしまいへの応援コメント

    当然の帰結。
    ですが、良かったぁ。

  • おしまいへの応援コメント

    面白かったです!
    ありがとうございました!

  • おしまいへの応援コメント

    お疲れ様でありました!

  • おしまいへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    面白い作品をありがとうございました!

  • 妹が可愛すぎるへの応援コメント

    ウンウン、正しい義兄妹の在り方です。ありがたや。


  • 編集済

    妹が可愛すぎるへの応援コメント

    やはりストーカーが発生しそうで裏垢(エロ系や自撮り)は怖いわ……汗

  • ようやくのへの応援コメント

    美羽の俺の顔は隠されており >文脈から 俺の顔 かな?

    SNS投稿!
    美羽ちゃん大胆ですねー(男避けにもなるし!)

  • ようやくのへの応援コメント

    幸せになるのじゃぞ

  • ようやくのへの応援コメント

    おめでとう……。

  • お話をしよう!への応援コメント

    すごいところを目撃された!!!!

  • 大切な存在への応援コメント

    美羽さん核心ついてきたーーーー!

  • 大切な存在への応援コメント

    遂に大詰め!
    どんな答えが返されるのか楽しみです。

  • 大切な存在への応援コメント

    そろそろ理性は限界ですね笑

  • 大切な存在への応援コメント

    ボロクソ扱き下ろされて涙目になるお猿さんのシーンが見たいです!

  • 芽生え?への応援コメント

    長編みたいくらい好き

  • 大切な存在への応援コメント

    美羽さん、たたみかけてきますね!
    気持ちの変化に戸惑う兄の理性はどうなる?

  • 二つの顔を持つ妹への応援コメント

    素晴らしい。最高です。

  • 日常と共に感情も変わるへの応援コメント

    はいザマァまで後少し

    懲りんやつだ 手出さないんじゃねえのかよ 地味女なんだろ? 

  • 日常と共に感情も変わるへの応援コメント

    良かった、丁度イケメンヤリチンクズ野郎はみんな平等にち〇こ捥いで主に捧げろ。って思ってたところなんだ。

  • 見せ付け行為への応援コメント

    内堀は既に埋められていた……いや、最初から内堀なんて無かった?w

  • 悩めよ若人への応援コメント

    誤字です

    断言……もう行っちゃって良いか?
    →言っちゃって

  • 悩めよ若人への応援コメント

    さて、いよいよお兄さんは義妹の術中にはめられて行ってます。これからどうなる?

  • 見せ付け行為への応援コメント

    だから旅行の援護射撃があったんですね…💧笑


  • 編集済

    見せ付け行為への応援コメント

    まさかの両親公認(黙認?)知らぬは主人公で外堀埋まっていた!
    これはグイグイ行くしか!!

  • 見せ付け行為への応援コメント

    なんと!美羽さんの行動には裏付けがあって、お兄さんは菩薩の手中にあった!のか〜!

  • 見せ付け行為への応援コメント

    えー妹かわいすぎる!最高!

  • 放課後の買い物デートへの応援コメント

    美羽さんノリノリですね。お兄さんは頑張って耐えてますが、美羽さんのアピールに何処まで持ちこたえるのでしょうか?兄の想いもある程度共有できた様なので、美羽さんの活躍に期待しています。

  • 芽生え?への応援コメント

    羨ましすぎてちょっと呪詛を唱えたくなりました……男のリア充はお腹痛くなれば良いのに…

    義妹とは結婚出来るから、これから仮の新婚生活(しばらくの間)がやってきますね?うらやましぃぞぉーーーー!!

  • 芽生え?への応援コメント

    美羽さん大胆に攻めて来ましたねえ。
    いやうらやましいの一言です。
    さてここまでお近づきになって、お兄さんの理性は逆に鋼の様になりそうでしょうか?

  • 芽生え?への応援コメント

    落城寸前て事ですね…💧笑

  • 師匠は全てお見通し。
    なお、最近は喫茶店のマスターに転身したもよう。

  • テレビが懐かしいw

  • 美羽さん、本当に寝てたのかな?
    実は漫画の再現だったりして?

  • 胸を張れよ妹よへの応援コメント

    なるほど、やってしまえ!大好物です!

  • 意味深なセリフ入ったなあ
    さぁ義妹が攻めてくるぞー

  • 義妹は結婚可能だし
    近しい異性ということで。。。楽しみじゃあ!

  • 美羽さんと二人きり
    義妹は全開で兄に挑む!どう受け止める?

  • これからも楽しみにしてます!

  • 彩人も怒りますへの応援コメント

    家族団欒の中、ついに話が動きました。
    美羽さんと2人きり?に!

  • 美羽①への応援コメント

    回を重ねる毎に過激化!刺さってますよ?
    どうしてくれるんですか(^^)

  • 彩人も怒りますへの応援コメント

    同棲パートですか!?!?!?
    きちゃぁあぁぁ

  • 彩人も怒りますへの応援コメント

    みょんさんの小説は、このタイプの方が大好きです(o^-')b !
    少しエロ要素が有った方が、ワクワクが止まりません!!!

  • 彩人も怒りますへの応援コメント

    キマシタワー

  • 仲の良い義兄妹ですねえ。これからが楽しみです♪

  • 妹があまりにもエッチへの応援コメント

    妹の奔放さに振り回される兄さん。
    そろそろ人騒動ありますか?

  • 胸を張れよ妹よへの応援コメント

    兄さんひとすじですねえ!羨ましい。
    義兄妹ゆえ、今後の行く末を見守ります。
    いいなあ。

  • 二つの顔を持つ妹への応援コメント

    兄に惚れた義妹!どんなお話しになっていくのでしょう?楽しみです♪


  • 編集済

    美羽①への応援コメント

    みょんみょんの作品でしか得られない栄養素は確実にある。

  • そして、この後彼女を襲う悲劇が...

    とは、作風に合わないので無いんでしょうな。

  • 兄に好かれたいだけなのにエロ気味な自撮りをアップしてるのは何故なんだろうなぁ……

  • 妹があまりにもエッチへの応援コメント

    お兄ちゃんのお気に入りマンガトレースしている感もあるので円コー心配する気持ちもわからないでも無いけどそこまでおバカちゃんじゃ無かったようですね。

  • 妹があまりにもエッチへの応援コメント

    自撮りって気を付けないと個人情報が漏れるから大変だよね。
    風景や制服やお店の名前入りの袋とかから特定するストーカーとか居るしな。

  • 胸を張れよ妹よへの応援コメント

    成る程、性癖がバレていたからこうなったのね。

    作者からの返信

    みたいですね(笑)

  • 二つの顔を持つ妹への応援コメント

    ひゃっほう❗美羽ちゃんと彩人君のイチャラブを楽しみにしてます‼️(о´∀`о)

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 二つの顔を持つ妹への応援コメント

    リビドーですな

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 二つの顔を持つ妹への応援コメント

    逆パターンは新しい。
    無理せず、書き続けてください。
    更新とまっても、待っていますので。続きをまっています。

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 二つの顔を持つ妹への応援コメント

    兄の好み(ネタ)がギャルだったんやろかな?

    作者からの返信

    かも?

  • 二つの顔を持つ妹への応援コメント

    先生最近エタるので心配

    作者からの返信

    マジでごめんなさい。

  • 二つの顔を持つ妹への応援コメント

    面白い作品だけど
    他の作品と同じく更新止まるのかと考えると次話に期待するのが...

    作者からの返信

    すみません。
    謝ることしか出来ないです。