応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 捨てられないものへの応援コメント

    短編ホラー企画にご参加いただきありがとうございます。
    これは怖い!
    今のところ、参加してもらった作品の中でもっともインパクトがあります。
    やはり幽霊や物怪よりも人間が一番怖いですね。

    作者からの返信

    参加させていただく機会を頂き、こちらこそ、ありがとうございます。
    そうなんですか?インパクト大でしたか?嬉しいです。
    そうですよね、なんだかんだ言って、人間が一番怖いよなあと思います。

    参加されてる他の方の作品も、読みにいきますね。

  • 捨てられないものへの応援コメント

    フェ~
    酷いのに目を付けられた。
    美咲は何もしてないのに。
    テディベア殺人事件。
    ちなみにテディベアに罪はない。
    おそろしや~。

    作者からの返信

    そう、テディベアは悪くないんですよ〜。可哀想に。
    ストーカー殺人って感じですかね。
    こんなヤツにうっかり気に入られると大変なことになりますね〜。
    気をつけましょう。

  • 捨てられないものへの応援コメント

    緋雪さん、ホラーと聞いただけでもうブルっちゃう人なので「ホラー、残酷描写あり」の断りを見てスルーしようと思いました。
    でもね、緋雪さんのホラーですから、ちょっとだけって思ったのです。

    最初のうちは、何度も何度も傘が帰って来るなんてラッキーじゃん、って。
    いつも忘れてばかりの我が家にちょうだ~い、って余裕かまして?いたんですよ。
    でもね、問題はぬいぐるみですよ。
    そして、それを無理やり押し付けるようにプレゼントする男が気持ち悪すぎです。

    ぬいぐるみはかわいいけど、くれる人にもよるし、場合によっては大きいのって、ちょっとばかり恐い感じしますよね。
    それが留守中に、部屋の真ん中でで~んと座っているなんて、ギョッとします。

    ここまではギョッとするって程度だったし、ホラーもワタシ何だかいけるかも、って思って来たのに、だんだん形勢が悪くなってきて・・・
    ゾクッとしだしてきたらも~うダメ・・
    いきついたところが爆破で肉片が、??えっ飛び散る??
    とどめが、ああ悍ましいことに頭部がなくなる・・
    そして更に更に、愛おしそうに頭部に唇を・・  
    いやぁ、書きながら気分がいまいち・・

    でも緋雪さん、爆破の恐ろしさにめげずに読破しましたよ!!(韻を踏む余裕も)
    恐かったけど面白かったです。ちょっと強がってはいますけど・・・ね。

    作者からの返信

    ホラー苦手なのに読んでくださってありがとうございます。
    私のホラーだから読んだ、って言ってもらえるのは、凄く嬉しいこと。

    傘が毎回返ってくるのはラッキー。
    そうですよね、普通の場合はラッキーなんですよね(笑)。
    捨てたいのに捨てられないのは気持ち悪かったですけどね。

    ぬいぐるみの最初の頃までは大丈夫でしたか。
    そして段々ゾクッと(笑)。
    怖くなる過程が聞けるのは楽しいです。
    ありがとうございます。

    最後は悍ましかったですね〜。ホントに。

    負けずに(?)読んで頂いて、とても嬉しいです。
    ありがとうございました。

  • 捨てられないものへの応援コメント

    まだ、超常現象の方がマシですよ。
    怖すぎます。

    作者からの返信

    怖すぎるの一言、励みになります。
    結局人が一番怖いのかもですね。

  • 捨てられないものへの応援コメント

    こわいこわいこわい・・・・・・!!

    これは居たたまれないホラー、肉片になるホラー、ヤバいヤバいヤバい…。

    いやいや、一番ヤバいのは、頭部だけになっているモノを愛でるという行為だ!

    捕まるハズ、コイツは捕まる!
    しかし、精神鑑定により1年後には無罪が確定?!

    こわいこわいこわい・・・・・・!!

    ふつうに日常生活に戻って、普通の人に紛れて生活する可能性が高いぞ!
    精神を病んだ人に優しい日本は、サイコなヒトの天国かもしれない!!٩( ''ω'' )و

    作者からの返信

    風鈴様

    怖がって頂いて、ありがとうございます。
    この前に書いてた長文のホラーの影響を受けてるかもしれません。

    最後がサイコで最高?
    (言ってない、言ってない)

    そうなんですよね〜。
    こういう人は罪に問われないのが厄介なんですよね〜。
    まあ、精神病院、隔離病棟行きなんでんしょうが。

    たまに退院してる犯罪者もいるっぽいですし、
    怖いですよね〜、ホント。

    追伸】
    お星さまとレビューをありがとうございました♡

    編集済
  • 捨てられないものへの応援コメント

    きゃー!
    クマのぬいぐるみ、大きいだけに怖いよぉ!
    ストーカーの仕業だったのですね!
    超常現象よりこわい!

    傘が何度も返ってくるのは、もしかするとそういうこともあるかもと思いましたが、今となるとこれも?

    作者からの返信

    これね、傘の話の部分は本当(笑)。
    信じられないくらい戻ってくるんです。
    後にストーカーと化した人から貰ったものなので、ホントに気持ち悪かったです。

    これが、ぬいぐるみだったら、もっと怖いよな、と思って書きました。

    最近ホラーばっかりですね、私。
    (小烏さん、最終回読んでください、笑)。

    お星さまとレビューをありがとうございました!

    編集済
  • 捨てられないものへの応援コメント

    ぎゃぁぁぁぁ、怖すぎる~。
    ストーカーどころの騒ぎじゃないですね。
    狙った獲物は離さない!
    今度、狙われるのは……?

    作者からの返信

    ストーカーもエスカレートすると、こうなるよ、という良い例です(違)。
    今度狙われるのは…いやいや、のこさんも、前の作品の後遺症が(笑)(笑)(笑)。

  • 捨てられないものへの応援コメント

    ありがとうございます!
    また緋雪さんから怖い話をいただきました。
    この話が世の中に知れ渡れば安易に義理チョコを渡す女性が減ることでしょう!!

    作者からの返信

    すみません。
    ぬいぐるみという可愛いお題で、ホラーを書いてしまいました。
    前の作品の後遺症でしょうか…💧
    義理チョコはホントに危ないですからね、気をつけましょう。

    お星さまとレビュー、ありがとうございました!

    編集済