応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 旅をするぬいぐるみへの応援コメント

    最後にコアラ君が幸せになれて、ほっとしました。物言えぬ存在だからこそ、心が通う相手に巡り会えた時の安らぎは、きっと格別なものであると感じました。

    作者からの返信

    福山典雅さん こんにちは。

    言われてみれば、ぬいぐるみって常に受け身ですよね。最後にちゃんとぬいぐるみらしい扱いをされて本当に良かったです。

  • 旅をするぬいぐるみへの応援コメント

    宇宙に行けば、今まで見たことのないようなものがたくさんいるでしょうから、夢が膨らみますね。

    作者からの返信

    丸子稔さん こんにちは。

    宇宙船に乗せられた後のぬいぐるみは、きっと今まで経験した事のない様々な刺激的な体験するのでしょうね。

  • 旅をするぬいぐるみへの応援コメント

    崇められるよりも、抱き締めて遊んでくれる。そんな当たり前の愛情を、注いでほしかったのですよね。

    愛してくれる人と出会えて良かったです。相手が宇宙人でも、大事な友達ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    ぬいぐるみにとって、一緒に遊んでくれるのが一番の幸せなのではないかなと思います。きっと宇宙人とは仲良く出来る気がしますね。

  • 旅をするぬいぐるみへの応援コメント

    ぬいぐるみくんが望んだのは、崇められることではなく、愛されることなのですね。
    拝まれたりお供え物をもらったりするより、抱きしめて友だちになってくれた方が嬉しい。宇宙から来た友だちと、これからずっと仲良くしていって(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    やはりぬいぐるみの願いは愛してくれる人と一緒の時間を過ごしたいと言うものだと思うのです。宇宙人とぬいぐるみはきっとずっと良いパートナーになれる気がします。