応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    文章がリズミカルで、姉妹の口調と合わさって、読んでいて楽しいですね。
    うさちゃん/くまちゃんもデザインがいい感じそうです。

    作者からの返信

    武江成緒様
    ありがとうございます✨
    リズム感を大事に作ったのでそこを楽しんで頂けてとても嬉しいです(*´ェ`*)
    醜悪で悍ましい縫いぐるみでなく、女子らしいポップンホラーなデザインであることを祈るばかり(´;ω;`)

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    詩のようなセリフが、呪われた童謡といった雰囲気。

    ゴスロリアレンジの着物を着て、大正ロマンな家に住んでいそうです。

    作者からの返信

    綾森れん様
    そうですそうです👍
    リズムが文体のベースなんです(笑)

    あー!!それも有りですね😁
    衣装の描写が弱いのでとっても参考になります!!

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    輪廻ちゃんと車輪ちゃんのネーミングが良いですね!可愛いのに怖い不思議な絵本のような世界を楽しく読ませて頂きました。
    \(^-^)/

    作者からの返信

    marisa様
    ありがとうございます😄
    可愛いのに不気味とか、怖いのに楽しいみたいな感覚のバグを楽しんで頂けたら嬉しいです😆

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    テンポよく読んでしまったけど、
    ゾッとしてます。
    何を呼んだのかわからないけど、
    良くないものには間違いない。
    それをいたぶる女の子二人…怖いです。

    作者からの返信

    三寿木 春様
    怖くて可愛い素敵な姉妹(*´艸`*)

    しかも一級品の霊媒体質です😆✨

    この二人、無邪気に凶悪です(´・ω・`)✨

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    ふたりなのにひとりかくれんぼよりよほど怖いです(((o(*゚▽゚*)o)))
    くまちゃん(またはうさちゃん)の息遣いまで迫ってきました!

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様
    元ネタがぬいぐるみ怪談の大御所ですからね(笑)ちょっと気合入りました(笑)

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    今回のも怖かったです((( ;゚Д゚)))
    これからさらにエスカレートしていくんですかね…!?

    作者からの返信

    市ノ瀬瑛理様
    良かった?です(*´艸`*)
    エスカレートするかはお題次第…?

    でも作者が悪ノリしているので、お題関係なくエスカレートするかもしれません(笑)

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    この姉妹、やべえっす……でも、会話のテンポが心地よい。
    呼び出された霊もお気の毒に。よりによって、この二人に……

    作者からの返信

    霧野様
    ヤバイよヤバイよ(´・ω・`)
    まさかの霊が御気の毒様なホラーです(*´艸`*)

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    この双子何者なんだ…
    描写がリアルで生々しくておっかないです😨
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    星野道雄様
    鬼畜オカルト姉妹です(´・ω・`)ドャ

    楽しんで下さって嬉しいです(*´艸`*)

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    発想力!発想力!(≧▽≦)
    ても怖いよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    ほんとにトンデモナイことを思い付く姉妹です(;´∀`)

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    なるほど、こうすれば生きているぬいぐるみが飼えるということですね……

    勉強になりました!

    作者からの返信

    猫派の犬様
    凶暴になりますので取扱いには十分ご注意下さい(´・ω・`)

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    前作よりも狂気を感じました。
    目玉ぶちぶちが、リアルに浮かんできました。

    作者からの返信

    碧絃(aoi)様
    ぬいぐるみなんてお題にする運営がわるいです(´・ω・`)キリッ

    情景を思い浮かべて下さってありがとうございます😆✨

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    独特のテンポというか掛け合いみたいなのが心地いいですね🙂

    作者からの返信

    燃える積乱雲様
    ありがとうございます😁
    気持ちのいいリズムというか、語呂が好きなもので…|д゚)チラッ

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    双子無敵~
    闇の中の二人の笑い声が自然に頭の中で再生されちゃう。怖~い。

    作者からの返信

    雀様
    コメントありがとうございます😆✨

    こんな感じでこれからも進むので、お祭りが終わる頃には姿がハッキリ見えるようになります(´・ω・`)キリッ

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    さすがだわ、我無ちゃん。ガムガムワールド。

    作者からの返信

    月森 乙様
    オホホホ(´・ω・`)
    照れますなぁ〜(笑)

    一歩間違えると頭のオカシイ、ガムガムワールド😂

    でも好き放題書けて楽しい(笑)

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    深川我無様

     ギャー( ゚Д゚) 今回も怖い(;・∀・)
     降霊術で捕まえた誰かの霊を飼うって……最強姉妹ですね(^-^;

    作者からの返信

    ☆涼月☆様
    幽霊だから誘拐にはならん説(´・ω・`)

    いやいやΣ(´∀`;)
    モラルの話だよ!?

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    う~ん、ひどい!
    でも話は面白い🎵
    やりおるなあ、双子ちゃん。

    作者からの返信

    オカン様
    ごもっとも(´・ω・`)
    双子ちゃんのヤバさをご堪能下さい(笑)

  • ふたり隠れん坊への応援コメント

    これまたどストレートにエグい怪奇を……。
    しかしそれをさらに塗り潰す姉妹ですね。

    作者からの返信

    辺理可付加様
    腹痛さんでは使えない無意味にエグい、怖い怪奇を好き放題放出するお祭りになる予感がします…😂(笑)