応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼女は私の、ぬいぐるみへの応援コメント

    続き! 続きは!!
    アンコール! アンコール!!

    短い話にすごいのぶっ込んで来ましたね(誉め言葉)

    確かに考えてみれば裸族って人も居ますものね!
    そっか、自然な成り行きですだったかー(納得)

    作者からの返信

     母親が、熊のぬいぐるみが好きで。実家に複数あるんですが、どれも服は着てないんですよ。
     ぬいぐるみって、そういうものだなぁと思って書いた話です。着せ替えとかで遊んでほしいですね(笑)。


  • 編集済

    彼女は私の、ぬいぐるみへの応援コメント

    こっちもだ!
    ドキドキしますね。

    作者からの返信

     ありがとうございます。島本先生の作品も、ハートフルで大好きです。

  • 彼女は私の、ぬいぐるみへの応援コメント

    百合だ……!最高……!(百合好き)
    短いのに綺麗にまとめられていて面白かったです!!

    作者からの返信

     ありがとうございます。侍音先生も短編を数多く書かれていて、素晴らしい作品ばかりで。長編の方も、期待してしまいます。
     「Funny Bunny」も面白そうですね。まだ1話目なので、展開を追ってから、お星さまを付けたいと思いますよ。

  • 彼女は私の、ぬいぐるみへの応援コメント

    ぬいぐるみが裸なのは盲点だった……(ちょうど書いてきたところ)
    天才だ……

    そんな未来もいいと思わせておいて実際に手を出していくのが、なんというかすごい策略家だなって感じでよきでした。

    あとこの年で、女の子どうしでそういうことに及ぶのが禁忌に触れてるみたいでちょっとやばいですね……()

    作者からの返信

     このアイデアを思い付いた時、「早く書き上げないと、だずん先生に先を越される!」と、気が気では無かったです(笑)。

     女の子同士が裸で、お風呂に入っても普通の事ですから。自然ですよ、自然(笑)。R15設定とかも要らないのです。
     冗談かも知れませんからね。彼女の温もりと感触を良く触って、確かめて欲しいと思います。

  • 彼女は私の、ぬいぐるみへの応援コメント

    主人公の性別が判らないところが奥ゆかしいですね(*´艸`*)

    作者からの返信

     いえ、あの、一応ジャンルは百合なんですけど(笑)。ですけど、そうですねー、性別が曖昧な主人公という解釈も良いかもです。
     この作品、下書き時点では主人公のセリフもあったんですが、777字にするため削りまして。その結果、深川先生が指摘するような性別の曖昧さが生まれてますね。それはそれで面白いなぁと思いました。