応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 桜の頃にへの応援コメント

    切なすぎます〜!!
    どうにかして2人に幸せになって欲しい(1人と1匹?)
    また情景が儚く美しくて。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    桜というも、儚さとか淡さとかそんなイメージがずっとあります。
    これからの一人と一匹にはこんな儚さではなく、しっかりと幸せになってもらいたいです。

    コメント、お星様、たくさんありがとうございます💖

  • 桜の頃にへの応援コメント

    あぁぁぁ(´;ω;`)
    な、な、なんというお話なんですかぁぁ(泣)
    ミー君、人間を選択するかと思いきや、再びクマのぬいぐるみ…しかも記憶はない…
    でもここから新たな思い出が生まれていくのですね…
    あっくん、幸せになってもらいたいな…

    作者からの返信

    うわをぁぉ〜😭
    もう少し明るいお話にしたかった〜😭
    でもこんなのが思いついてしまったのだ〜💦
    熊のぬいぐるみがモロ被りでしたね、すまぬ🙏
    最初はミー君に人間の男を選ばせるつもりでしたが、ミー君に拒否られました!笑笑🧸クマガイイ!!

    あっくん、いつかは幸せになってほしいキャラでした🥹💖
    (ミー君も)

    時間の無い中、二つも読んで下さって有り難うございました。
    加えてお星様も沢山有り難うございました🙏🥰

  • 桜の頃にへの応援コメント

    わぁ、切なくて美しくて、不思議なお話でした!
    短期間でこれを書けるなんて、すごいです。

    作者からの返信

    桜みたいに鮮やかなピンクというよりは、くすんだだピンク色のファンタジーとでも言いましょうか。
    ぬいぐるみなんてお題、全然思い浮かばなくて苦し紛れに書きました😅
    褒めていただいてありがたいやら恥ずかしいやら🫣💦

    コメントのみならずたくさんのお星様までありがとうございました😊🌸

  • 桜の頃にへの応援コメント

    あっくんの恋はうまくいかないことが多いけれど、実は一番身近に想ってくれている存在がいるというね。
    あっくんが抱きしめてくれたことでミーくんが幸せになれたように、あっくんのことも抱きしめてくれる人があらわれるといいな。

    作者からの返信

    ぬいぐるみが言葉を話せたら良いのにね。
    そしたら二人はお互いの幸せにもっともっと
    気がついたんでしょうね。
    たかがぬいぐるみ。されどぬいぐるみ。
    「物」である筈なのに、心を持っていかれる存在です🧸💕

    お星さまも沢山頂きありがとうございます💖😊

  • 桜の頃にへの応援コメント

    語彙力失うくらい素敵な作品でした。
    本当に本当に大好きな作品です。
    ぬいぐるみであることを選ぶなんて…。健気すぎて泣きそうです。
    素敵すぎる作品をありがとうございました…!

    作者からの返信

    うわぁ…!勿体無いようなお褒めのお言葉です❣️
    作者的に人間の男を選ぶと言う選択肢もあったんですが
    人間の男だと無性の愛には及はない気がして
    ミー君にはぬいぐるみを選んで貰いました。笑笑
    沢山のお星さまとフォローまでして頂き、大好きと言っていただいて
    本当に嬉しかったですありがとうございました🙏💖

  • 桜の頃にへの応援コメント

    ミー君に出会えたあっくんは幸せ者ですね。

    作者からの返信

    苦行のようなお題でした😅
    ホラーか激ピュアのどちらかしか思いつかなかった
    今回はピュアに徹しましたが渋いおじ様とか筋肉モリモリの青年の
    お話が書きたい!そう言うお題プリーズです🙏
    でも憧れるものと書けるものは違うからな〜💦

    無性の愛❣️そうなんです。ミー君の傾ける愛は無性なんです!
    人間の男だとそうはいかないです(欲望が邪魔をして笑笑。それまた良きですが)
    レビューもお星さまもありがとう🥹💖

  • 桜の頃にへの応援コメント

    うるっときました。なんて一途な子なんでしょう。きゃわいい~♪
    こんなに思ってもらえるなんて、すごく幸せですよね(*´ω`*)
    私も大事にしなくちゃ。相棒。
    娘たちには、「お母さんが死んだら、このうさこも棺桶に一緒に入れるんだぞ」ってお願いしています笑

    作者からの返信

    ぬいぐるみって言ってしまえば物なんですけど
    絶対それだけじゃ無いですよね!
    目がついてるからかしら、必要以上に感情移入してしまいます。
    そんな相棒がいるって幸せな事ですよね☺️
    人間の男を選ばなかったミー君。
    人間の男だときっとこれほど無性にはなれませんもんね
    ミー君こそが穢れのない無性の愛を知る存在かもしれません。

    コメントとお星様たくさんありがとうございます🥹💖

  • 桜の頃にへの応援コメント

    なんて純粋にご主人様を想っているぬいぐるみなの。
    朝から号泣ですよ(ノД`)・゜・。

    ミー君はあっくんの辛い事、全部受け止めてくれていたんですね。
    またぬいぐるみに転生したっていうのも、本当に心打たれます。

    ああ、いいお話だった……。

    作者からの返信

    このお話、本当はホラーになるはずだったんですが、無雲さんの素敵なホラーに圧倒されて急遽路線変更しました笑笑
    「ぬいぐるみ」がお題だって知った時、ホラーか、イイいお話のどっちかしか無い!と思いましたが
    「ぬいぐるみ」何気に難しいお題でした😅

    コメントとお星様ありがとうございました😊🌸

  • 桜の頃にへの応援コメント

    やばい、やばい。
    朝から泣いちゃいました。
    なんて純粋な心なんでしょう。

    生まれ変わったミー君に愛された記憶がない。
    だから余計に切ないです( ; ; )

    心が洗われるお話。ありがとうございます😊



    作者からの返信

    本当は、この話を思いついた時ホラーになるはずでした。
    クマがあっくんを捨てた男に復讐する路線です笑笑
    でも無雲さんの素敵なお話を読んだ後だったのでこりゃいかん!とこちらに路線変更しました。
    でもなんとかなりましたでしょうか😅
    早朝にフォローの通知が来たのでわーっハナスさまだと嬉しくなりました💖
    コメントとお星様ありがとうございました😊🌸