応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕は、ゾンビ。への応援コメント

    初めまして。「1000」の企画から来ました。企画名、略しすぎましたね。すみません。あ、紹介遅れました。涼(すず)と申します。

    ゾンビなんて言うから、どんなお話かと思っていましが、とても純粋なゾンビだったんですね。

    心をオバケさんからもらったけれど、オバケさんも、ゾンビ君には必要不可欠な存在だったのですね。

    せめて、ゾンビ君の恋が実るのを祈ります。

    作者からの返信

    orion23です。
    何もわからず、初めて書いたので、読んで頂いて嬉しかったです。

    「あなたと会えてよかった。」読みました。時間が、ぬいぐるみの気持ちを置いてきぼりに過ぎてゆく切なさと愛おしさ。グッときました。