応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アコちゃんの隣は誰だ!への応援コメント

    アコちゃんの寝ている間、こんなことが起こっているとは。

    せっかく苦労して勝ち上がったのに、寝相の悪いアコちゃんに蹴落とされ、ゴリラとラッコは目も当てられませんね(笑)。

    作者からの返信

    仮に添い寝の座を賭けて勝ったとしても、アコちゃんの寝相には勝てないのです……

    ぬいぐるみ達の宿命!!

  • アコちゃんの隣は誰だ!への応援コメント

    かわいいバトルファンタジーでしたね( *´艸`)

    作者からの返信

    血の流れないバトルに仕上げてみました(´∀`)

    もし出ても綿かな?

  • アコちゃんの隣は誰だ!への応援コメント

    可愛いバトルモノ…良いですねえ、と思いました。
    軽快なテンポがグッド!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    一番を賭けて、ファンシーな奴らの殴り合いでした〜