応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『見られている』という視線って、どうして背中でも感じるんでしょうねってのが準静電界の所為であるらしいのですが、そもそもソレを察知している時点で、霊という常には見えないものを察知する人がいても不思議じゃないよなあと思ったりします。

    ヒト形のぬいぐるみって、どうしても怖い。ミルク飲み人形とか、ビクッとなります。

    作者からの返信

    目ビームが出てて視線を感じる説があるらしいけど、だったら写真やリアルな人形からも目ビーム出てるはずですよね。

    僕は「ブライズ」?だっけ? 等身が低いくせに目ん玉がリアルなお人形が不気味でした。見んなゴラアって感じで。

    コメントありがとうございます!

  • 黒いゴミ袋に詰めて回収業者に焼却場へ運んでもらわないとですね。
    家庭用の焼却炉だと水分が残っていて燃えない、もしくは異臭が立ち込めるので近所迷惑です。

    ぬいぐるみの死骸の話ですよ、ええ。

    作者からの返信

    家庭用の生ごみ処理機でゆっくりと腐葉土にするといいらしいですね。
    ぬいぐるみの死骸ですよ?
    昨今の冷凍庫は大きいから立方体に切ってすっぽりはめれば数十キロは冷凍できるらしいですね。
    ぬいぐるみの死骸ですよ?